当ページのリンクには広告が含まれています

おうちでカラオケ。一人カラオケを楽しもう。#おうちで過ごそう。

  • URLをコピーしました!

家にこもっている今日この頃。家でできることの一つにカラオケを提案します!カラオケグッズとして、Bluetoothのスピーカー付きのマイクや、思いっきり歌っても近所迷惑にならないグッズや、カラオケアプリなどをご紹介します。ぜひカラオケライフを始めてみてください。

目次

おうちでカラオケをしよう!

ももかちゃんねるさんの動画では、カラオケマイクを紹介しています。
とっても可愛いマイクで、高機能で、スピーカー付き。
こうゆうマイクがあれば、おうちで楽しくカラオケができますね🎵

カラオケグッズ

Amazonで見つけたスピーカー付きマイクをご紹介します。
ももかちゃんねるさんと同じのは売り切れていましたが、Amazonベストセラー1位のマイクと似たような形のマイクを見つけました😊
Bluetooth カラオケマイク LEDライト付き ...

Bluetooth カラオケマイク LEDライト付き

1,895
Bluetooth カラオケマイク LEDライト付き 高音質 2019最新版: ボーカルレス機能 イヤフォンジャック/TFカード/USB対応 Android/PCに対応 レッド
こうゆうのもありました!
近所迷惑にならずに、思いっきりカラオケが歌えるグッズです。
自分の声を聞きながら、より効果的にボイストレーニングできる構造になっているようです。

カラオケアプリ

Pokekara

最新曲や話題の曲が入っていて、採点機能も付いています。
動画でアプリを詳しく紹介しているので、見てみてね👀✨

近所迷惑にならない程度に✨

 (100567)

いかがでしたか?
最近、家にこもりがちなので、新しい暇つぶしにいかがですか?
カラオケマイクも結構売れていて、みんな家でやってるんだなって感じました。
ぜひ、トライしてみてください✨

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次