当ページのリンクには広告が含まれています

猫好き女子にオススメ「ネコの肉球の香り」のハンドクリームに新色出たよ!

  • URLをコピーしました!

猫好きの人にはたまらない猫の肉球の香り!フェリシモ猫部が開発した肉球の香りがするハンドクリームから新色が出たよ。

目次

「あの猫(こ)とおそろい!? プニプニ肉球の香りハンドクリーム」

 (3449)

「猫の肉球のようにプニプニしたくなるお肌になれるハンドクリーム」をとのことで開発されたこのハンドクリーム。フェリシモ猫部がツイッターで猫の肉球の香りについて問いかけたところ、一番多かったのが「香ばしいポップコーンの匂い」だそう。そこで商品開発が始まり辿り着いたのは「ポップコーンのような香りに少し甘さを加えた香り」。もちろん、香りだけでなく、肉球のプニプニ感を再現できるように、ヒアルロン酸やコラーゲンなどもしっかり配合されている。

うちのニャンコの肉球カラーとおそろ

 (3452)

先に出ていたのは、ピンク色の肉球カラーでしたが、今回新しく加わったのが、オレンジ、あずき、グレーの3色!オレンジは茶トラ、あずきはグレーの毛色のネコちゃん、グレーは黒ネコの肉球をイメージしているよ。香りはもちろん「肉球の香り❤︎」

現在、オレンジをWEBにて販売中。あずきは11月、グレイは12月と順に発売されるよう。

もちろん、ハンドクリームとしての機能にもこだわっていて、手に塗るとサラッと美容液が湧き出るテクスチャーが自慢だそう。
価格:1050円(税抜)

あずき…グレーの毛色のネコちゃんをイメージ

 (3455)

グレー…黒ネコをイメージ

 (3457)

オレンジ…茶トラをイメージ

 (3459)

猫グッズを購入できるオンラインショップ

私は猫を飼っているのですが、つい猫グッズに目がいってしまいます。自分の家の猫と同じ種類のデザインだったりするとお財布の紐がゆるんじゃいますよ。肉球の香りのハンドクリームも欲しくなっちゃいました。みなさんの愛猫の肉球は何色かな?うちはグレーの毛色なのであずき色の肉球かな。『肉球の香り』気になります❤︎

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次