当ページのリンクには広告が含まれています

歌い手『まふまふ』さんのプライズ新作❗️今度は『マルチミニポーチ』がクレーンゲームに登場❗️取扱いゲームセンターの場所ご紹介🎵

  • URLをコピーしました!

2021年2月27日、歌い手『まふまふ』さんのプライズ新作❗️今度はマルチミニポーチになってクレーンゲームに登場します!ラインナップは、とっても可愛い『まふまふ』さんとまふてるが4バージョン❤️取扱いゲームセンターの場所も合わせてご紹介します♫

目次

歌い手『まふまふ』さんとは?

まふまふさんは歌い手さんの中でも一番人気のイケメンな歌い手さんです。作詞作曲も手がけていて、オリジナル曲もたくさん出しています。その他、YouTubeでは歌ってみた動画なども出しています。まふまふさんと言えば、高音が魅力で、一度聞いたら癖になること間違いなし!同じく歌い手のそらるさんとAfter the Rainというユニットを組んでいて、After the Rainもとっても人気があり、オリジナル曲を出しています。テレビアニメ「ポケットモンスター」のオープニング曲『1・2・3』も歌っています。まふまふさんのプライズグッズはたくさん出ていますが、毎回人気で並んだりするのでファンは早めにゲットしましょう❤️

クレーンゲームのプライズに『まふまふ』さんグッズ新作が登場するよ!(2021年2月27日)

 (111748)

ニコニコ動画やYouTube、Twitterで人気を博す、ネットシーンに現れた何でも屋さん『まふまふ』さんのプライズシリーズから今回は、マルチミニポーチが登場!
種類は全部で4種類。
裏表でデザインが異なるリバーシブル仕様になっていて、とっても可愛いです✨
 (111749)

4種すべて雰囲気が全く異なるデザインなので、どれを取ろうか迷っちゃいますね。全種類欲しい方もいるのではないでしょうか。
 (111750)

サイズは約12㎝×9.3㎝で、小物を入れるにはちょうどいいサイズ感。
生地もしっかりしているので入れるものに困りませんね。
 (111751)

『まふまふ マルチミニポーチ』は全国の取り扱い店舗にて、2月27日(土)頃から順次展開予定です。
まふまふファンは必見です。ぜひ取りに行ってね❤️

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次