当ページのリンクには広告が含まれています

人気歌い手の『そらる』さん、しまむらとコラボ第二弾!10/17(土)はしまむらに急げ〜✨

  • URLをコピーしました!

2020年10月17日(土)、しまむらで、人気歌い手『そらる』さんとのコラボ第二弾が発売されます。人気歌い手グッズは売り切れ必須です。第一弾もすぐに売り切れてしまいました!今回もアイテム数が多数、イラストも可愛いですよ🎵ファンの方は朝一でしまむらへゴー!

目次

歌い手『そらる』さんとは?

そらるさんは歌ってみた動画などを配信している人気がある歌い手さんです。
声がイケボで、はまるファンも多数!
同じく歌い手のまふまふさんとAfter the Rainというユニットを組んでいて、オリジナル曲も出しています。
2019年7月にはアルバム「ワンダー」を発売しました。
YouTubeでは、歌以外におしゃべり動画やゲーム実況、料理動画なども出しています。
しまむらとのコラボは2回目で、1回目はすぐ売り切れてしまうほどでした。
今回もまた、コラボということで歌い手グッズを出してくれるのは嬉しいですね。


しまむらに『そらる』さんグッズ第二弾が登場するよ✨(2020年10月17日)

2020年10月17日(土)、大人気『そらる』さんとしまむらのコラボグッズ。洋服やポーチ、クッション、寝具などが出ます!
そらるさんのイラストが描かれた、今どき風のBigパーカーとトレーナー。他にサルエルパンツとZIPパーカーもあります。そらるファンなら毎日着たいアイテムですね💓
お値段もそんなに高くなく、しまむら価格なのが嬉しいポイント。
 (108049)

こちらは巾着やランチトート、ポーチとルームウェア。
小物入れ類は持ち歩きたいですよね。巾着は安いからゲットかな。
ルームウェアもパジャマに使えそう。
今回もラインナップ多いのが嬉しいですね🎵
 (108050)

こちらはルームューズにルームマット、クッションが3種類。
クッションを千円、2千円代でゲットできるなんて、通常のグッズ販売より安い!?
この機会にゲットしちゃいましょう💓
しかも、イラストが2種類づつあるのが嬉しいですね。
 (108051)

こちらは枕と、敷きパッド、枕パッド、ブランケット、掛けカバー。
寝具類全部揃えたくなっちゃいますね。
そらるさんのイラストに包まれて眠るなんて、なんて贅沢なんでしょう。
枕パッドは安いので、とりあえずゲットしたいですね🎵
 (108052)

2020年10月17日(土)にしまむらで販売です!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次