当ページのリンクには広告が含まれています

☆ダイソー 大型店 長野県まとめ☆(2022年1月)

  • URLをコピーしました!

長野県のダイソーの大型店情報をまとめました!

目次

1.イオンタウン松本村井店

100円以外の商品や、キャンプグッズなど様々な商品が充実しているお店です。

2.佐久インターウェーブ店

生活用品から食品まで、安さと品揃えで楽しんで頂けるようなお店を目指されています。

3.長野アゲイン店

生活雑貨からインテリアまで、豊富なアイテムを取り揃えられているお店です。

4.グリーンパークしおだ野店

とても広くて様々な商品を取り揃えられているので、見ごたえのある店舗です。

5.長野川中島店

とても豊富な品揃えで、いつもたくさんのお客様で賑わっている店舗です。

6.小諸東店

2階建ての単独店で、店内は広々としています。食品も充実しています。

7.下諏訪店

2階建ての大型店で、2階にはキッチン・洗濯・園芸・プラ板・木材などがレイアウトされています。

8.上田ユーメイト中央店

店内は広くゆったりとお買い物をすることができ、お菓子なども充実しています。

9.イオンタウン茅野店

広くてレイアウトも見やすい店内です。イオンやビックなどが近くにあるので、他の買い物も済ませられる便利な店舗です。

10.アルピア梓川店

とても幅広く豊富な商品ラインナップで、いつもたくさんのお客様で賑わっている店舗です。

11.長野北尾張部店

長野市内で最大級の広さの店舗で、商品の在庫も豊富なお店です。

まとめ

以上、☆ダイソー 大型店 長野県まとめ☆(2022年1月)でした!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次