当ページのリンクには広告が含まれています

JAM HOME MADEから『はじめてのアクセサリー』シリーズの新作3種ユニセックスジュエリー登場!

  • URLをコピーしました!

はじめてのアクセサリー、何を買ったらいいか迷いますよね。そんな方の為に!ぴったりの商品があります。JAM HOME MADEから出ている「はじめてのアクセサリー」シリーズ。ユニセックスジュエリーです。一度チェックしてみてね。

目次

はじめてのアクセサリー

常に新しいユニセックスジュエリー・アクセサリーを提案するJAM HOME MADEから、『はじめてのアクセサリー』シリーズの新作3種、「はじめてのピアス」、「はじめてのレザーブレスレット」、「はじめてのウォレットチェーン」が2019年4月6日(土)に発売になります。
はじめてのアクセサリーって誰でも選ぶのに迷いますよね😅「人気の定番デザインは色々ありけれど、自分にはどれが似合うんだろう?」「いろんなパターンの重ね付けも楽しみたい。」といった悩みを解決して、希望を叶えるのが『はじめてのアクセサリー』です。
定番の人気デザインがセットになっているので、その日の気分やファッションに合わせて付けたり、重ね付けに挑戦したり、自由な組み合わせのバリエーションを楽しめます💓
 (79100)

はじめてのピアス

「はじめてのピアス」は、ダイヤモンドのシンプルなキャッチ式ピアス、程よいサイズ感のフープピアス、 淡水パールのアメリカンピアスの3種類がセットになっています。
小さなダイヤモンドのピアスはビジネスの日にさりげなく、揺れるタイプのパールピアスはお出かけの日に、などシチュエーションに合わせて使えます。左右違うピアスをつけるのもおしゃれですね。
3種類を各1点ずつの片耳用Singleと、各2点セットの両耳用Doubleを展開しています。
 (79103)

ダイヤモンドのシンプルなキャッチ式ピアス
 (79104)

程よいサイズ感のフープピアス
 (79107)

淡水パールのアメリカンピアス


はじめてのレザーブレスレット

「はじめてのレザーブレスレット」は、存在感のある太めのシングル、定番のミドルのシングル、細めの多重巻きタイプの3点セットです。ワンポイントで着用することはもちろん、組み合わせ方によってボリュームを出したり、印象を変えたり、手持ちのアクセサリーや腕時計とのコーディネートに合わせて楽しむこともできます。
シンプルなブラックのレザーブレスレットは、どんなアイテムとも相性がよくて、また、男女問わずコーディネートできます。また、使えば使うほど手に馴染む牛革素材の快適な着け心地から、ヘビーローテーションになること間違いなし!
 (79110)

シングルタイプ
 (79111)

シングルタイプ
 (79112)

多重巻きタイプ

はじめてのウォレットチェーン

「はじめてのウォレットチェーン」は、ボールチェーン、喜平チェーン、あずきチェーンの3種類のセット。カラビナを使用し、1本使いから3本使いまで繋ぎ方を変えることで、コーディネートに合わせた組み合わせを楽しむことができます。
3本のチェーンはそれぞれ長さが違うので、重ね付け時にチェーンが重ならず、バランスよくキマります。
 (79117)

1本使い
 (79118)

2本使い
 (79119)

3本使い

💓商品概要💓

はじめてのピアス

 (79122)

素材:ダイヤモンド、パール、真鍮
価格 Single:6,500 円 / Double:13,000 円

はじめてのレザーブレスレット

 (79125)

サイズ:手首周り 約 15〜20cm 素材:牛革
価格:13,000 円 ※3 点セット(税抜)

はじめてのウォレットチェーン

 (79127)

サイズ:チェーンの長さ 喜平 40cm / あずき 45cm / ボール 52cm 素材:真鍮、メタル
価格:15,000 円 ※3 点セット(税抜)

どこで買えるの?

今回ご紹介した商品はこちらで買えます!

発売日:2019 年 4 月 6 日(土)

『はじめてのアクセサリー』シリーズについて

"はじめてのアクセサリー"ってネーミングが面白いよね。JAM HOME MADEの「はじめてのアクセサリー」シリーズは、これまで「はじめてのダイヤモンド」「はじめてのパール」「はじめてのブレスレット」「はじめてのバングル」を展開しています。
 (79135)

はじめてのダイヤモンド
 (79136)

はじめてのパール
 (79138)

はじめてのブレスレット
 (79137)

はじめてのバングル

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次