当ページのリンクには広告が含まれています

☆ダイソー 大型店 京都府まとめ☆(2022年1月)

  • URLをコピーしました!

京都府のダイソーの大型店情報をまとめました!

目次

1.福知山店

福知山店は、2階建ての単独店舗でとても広く、通路もや棚の配置も余裕をもたれているのでゆっくりと買い物することができます。

2.ホームセンターコーナン久御山南店

ホームセンターコーナン久御山南店は、コーナンの店舗の中にある店舗でアイテム数が豊富なお店です。

3.ホームセンターコーナン精華台店

ホームセンターコーナン精華台店は、コーナンの店舗内にあるお店でお会計もまとめて行える便利な店舗です。

4.イオンタウン久御山店

イオンタウン久御山店は、とても広く品揃えも豊富な店舗でセルフレジも導入されています。

5.レインボー小倉店〈一時閉業中〉

[お知らせ]
一時店休しております。ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

6.京福帷子ノ辻店

京福帷子ノ辻店は、駅近でアクセスに優れた店舗です。店内は広くて綺麗で、品揃えも豊富なお店です。

7.京都祝園駅前店

京都祝園駅前店は、駅前ですがとても広くて充実した品揃えのお店です。

8.イオンモールKYOTO店

イオンモールKYOTO店は、とても広い店舗でいつも多くのお客様で賑わっているお店です。

9.綾部店

綾部店は、幅広い商品ラインナップで陳列も見やすく買い物しやすい店舗です。

まとめ

以上、☆ダイソー 大型店 京都府まとめ☆(2022年1月)でした!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次