当ページのリンクには広告が含まれています

【お台場】東京お台場・大江戸温泉物語で足湯ローズガーデン・花彩足湯開催中🌹ローズスイーツも期間限定で楽しめます🌹

  • URLをコピーしました!

東京お台場の大江戸温泉物語では、ローズガーデンやローズをあしらった足湯を開催中。期間限定で楽しめます。また、ローズをイメージしたドリンクやスイーツも期間限定で楽しめます。お近くの方はぜひ足を運んでみて。

目次

足湯ローズガーデン・花彩足湯開催中!

お台場の大江戸温泉物語では、足湯庭園の一角にローズガーデンが登場!3種類のバラを観ることができます。フロント横では、バラのポット販売、館内では期間限定のバラのスイーツを楽しめます。また、期間限定で、足湯に季節の花々が浮かぶ「花彩足湯」も開催します。

足湯ローズガーデン

 (81534)

足湯ローズガーデン。可愛いバラの花を観ることができます。
*期間:
 5月10日(金)~6月初旬頃予定
*開花予定3種:
 ピエール・ド・ロンサール
 レオナルド・ダ・ヴィンチ
 アイスバーグ
*バラのポット販売:
 5月10日~フロント横にて3種類のバラのポットを販売いたします
 ※売り切れ次第終了

花彩足湯(はなあしゆ)

 (81536)

 (81537)

花彩足湯(はなあしゆ)のイメージ。バラと季節の花々が浮かんでとても可愛いです。女子力アップしそうですね。いい香りに包まれそう。
*期間:5月土日
*時間:11:00~20:00予定

ローズスイーツ

 (81540)

Rose&Berry Soda/ローズヒップフラッペ
バラの花をイメージしたドリンク。とっても可愛くてインスタ映えですね📷✨
 (81542)

ローズパンケーキ/令和バラクレープ
バラをイメージしたスイーツ。パンケーキとクレープが美味しそう。可愛くて食べるのがもったいないくらいですね。期間限定なので、ぜひ行ったら食べてみて!
*期間:
 5月10日(金)~6月中旬頃予定
*スイーツ(4種/税別):
 ローズヒップフラッペ 580円
 Rose&Berry Soda 580円
 ローズパンケーキ 980円
 令和バラクレープ 790円

東京お台場・大江戸温泉物語の場所と営業時間

住所:東京都江東区青海2-6-3
電話番号:03-5500-1126
営業時間:11:00~翌朝9:00 (22時間営業)

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次