当ページのリンクには広告が含まれています

【パズドラ】ヴァルキリーの色違いフィギュア(闇・木・水・火)の4色を比較してみた!

  • URLをコピーしました!

パズドラでも人気のキャラクター「薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー」の色違いフィギュアをご紹介します。

パズル&ドラゴンズ略してパズドラ!パズルで敵を倒しダンジョンを攻略する人気のスマホアプリです。
そんな中でも特に人気のキャラクターが銀髪の美少女「ヴァルキリー」です。
白を基調としたノーマルバージョンの薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー以外にも色違いヴァルキリーが登場し、なんとフィギュアにもなりました。
そんな美しく可愛らしい彼女の色違いパズドラフィギュア比較してみましたのでご紹介します。

目次

水ヴァル「蒼翔麗姫・グレイスヴァルキリー」

 (1624)

青ヴァルのフィギュアです。非常に作りが細かく剣の模様ですら繊細に刻印されています。顔の造詣も非常に可愛らしく、三つ編みに結ばれた紙がしなやかに伸びているのが分かりますね。
 (1605)

フィギュアの一番の魅力となる顔!凛々しい表情が見事に再現されていて非常に美しいです。この顔を見るだけで買ってよかったと思わせるほどです。
 (1606)

青ヴァルの羽です。後ろから見た彼女は繊細で素朴な美しさがあります。まさに天使であり女神ですね。強くて凛々しく美しい女神のフィギュアです。

火ヴァル「凰華烈姫・グレイスヴァルキリー」

 (1623)

火属性の力を秘めた赤いヴァルキリーです。通称「火ヴァル」と呼ばれています。長い三つ編みはなくなり、二つ結びの可愛らしい髪型になっています。
 (1610)

こちらが顔です。瞳の色は緑色になっています。表情の凛々しさは変わりません。きりっとした表情ですが、強く可憐な彼女の性格が現れています。
 (1611)

こちらが背中から見たヴァルキリーです。後ろに束ねた髪をバッサリ切っています。そのため背中から生えた羽がじっくり観察できます。羽には装甲がついておりかっこいいですね。段になった短いショートヘアも可愛らしいです。

木ヴァル「茨戒爽姫・グレイスヴァルキリー」

 (1615)

他のヴァルキリーと違い、気品のある大人びた魅力がある顔です。顔立ちは幼いのですが、表情は大人びているような錯覚を覚えます。美しさが引き立つデザインですね。
 (1616)

背中から撮影した木ヴァルです。髪の色は茶髪でウェーブがかかっています。大人っぽくて一風変わったヴァルキリーですね。

闇ヴァル「黒翼熾姫・グレイスヴァルキリー」

 (1619)

黒いヴァルキリー「闇ヴァル」です。漆黒の鎧と銀色の髪のコントラストが非常に美しいです。特別なヴァルキリーという感じがしますね。
 (1620)

流れるような瞳と視線、美しくなびく銀髪が黒い鎧に美しく際立ってとても魅力的です。
 (1621)

背中から生えた漆黒の翼がとてもエキゾチックで魅力的ですね。闇の力を持った特別なヴァルキリーです。
 (1625)

美しく可憐なパズドラ色違いヴァルキリーたち。
木ヴァル火ヴァル水ヴァル闇ヴァル……
あなたはどのヴァルキリーが好みですか?
興味がありましたらぜひ手元においてみてください。


水ヴァルのフィギュアを購入する >


火ヴァルのフィギュアを購入する >


木ヴァルのフィギュアを購入する >


闇ヴァルのフィギュアを購入する >

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次