当ページのリンクには広告が含まれています

【ガチャガチャ】10月発売の新作ガチャガチャスクイーズレポート

  • URLをコピーしました!

2016年10月に発売された新作ガチャガチャスクイーズとスライムを開けてみました。(NEW SQUISHY REVIEW)

目次

2016年10月発売のガチャガチャスクイーズとスライム

ホカホカ肉まんスクイーズ 全6種

 (3253)

 (3255)

カラフルでかわいい肉まんスクイーズ。触りごこちはややかためで高反発。匂いは無しです。厚さもあって、しっかりしたスクイーズという感じ。

カラフルもっちもち大福 全5種

 (3257)

 (3258)

こちらもカラフル!お餅。中には柔らかい粘土でしょうか?ぷにぷにしてて気持ちよい触りごこち。匂いは消しゴムのような感じ。ぷっくりした見た目もかわいく、思わずむにむにしてしまう粘土スクイーズ。

ふわふわサンドイッチマスコット 全5種

 (3261)

 (3262)

リアルなミニサンドイッチスクイーズ。触りごこちはややかためで中のハムやレタスなどは硬い。小さいながらもよく出来ていて、とってもかわいいスクイーズ。

哺乳瓶タピオカ風とろとろマスコット 全5種

 (3266)

 (3267)

哺乳瓶に入ったとろ〜りしたスライム。中に黒いタピオカが入っている。タビオカはかたい。タピオカ入りのスライムを哺乳瓶に入れるなんて面白い発想。なかなかかわいいです。
またガチャガチャスクイーズを紹介していきたいと思っています。11月もお楽しみに!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次