当ページのリンクには広告が含まれています

渋谷といえば109♡ティーンズにおすすめ♪押さえておきたい109プチプラショップ!

  • URLをコピーしました!

女の子のほしいがそろう渋谷109ですが、「お店が多くてどこに行けばいいのかわからない」「109って高いイメージ」そんな女の子も多いはず。でも、109にも安くてかわいい、さらにおしゃれになれるショップもあるんです♡今回はティーンズにおすすめプチプラのお店を紹介します。

目次

おしゃれの最先端!渋谷109

109は日本で最も有名ともいえるトレンド発信ファッションビルであり、若者の街渋谷にあります。

店員さんもおしゃれでsタイル抜群な人ばかりなので、行くだけでファッションの参考になる超最先端ファッションビルです。

カリスマ店員ひかぷぅさん

カリスマ店員ひかぷぅさん

渋谷109 Swankiss店員のひかぷぅさんです。テレビなどにお出演しているカリスマ店員さん!

渋谷109からモデルやタレントになる人やスカウトを受ける店員さんはとっても多いとか。

SpRay(スプレイ)

Sprayは古着っぽいようなデザインで、「LIKE USED」をテーマしているブランドです。LAカジュアルを取り入れながらも、さまざまなファッションにあうようなベーシックなアイテムを展開しています。
Instagram (33303)

カジュアルでプチプラなショップ。ベーシックアイテムがそろうのでどんなコーデにも合わせやすいアイテムが見つかります。
Instagram (33304)

秋口でも着られそうなデザインはベーシックデザインっぽさこそ。VINTAGE感のあるアイテムでコーデを楽しもう。
Instagram (33305)

秋の新作スカートです!秋アイテムもSprayならおしゃれにそろう♪

SPIGA(スピガ)

まだまだ人気の夏物もプチプラでゲットできます!
夏物セールで秋先のアイテムを手に入れよう。
Instagram (33308)

超プチプラ!

ベーシックなアイテムだったら¥5000あればそろっちゃうという嬉しい価格設定♡

109のタイムセールは超お買い得です!

プチプラなアイテムがさらに安く手に入ります。

Sneep Dip(スニープディップ)

キラキラした女の子らしいアイテムをそろえるスニープディップ。女の子ならではのファッションアイテムを多く取り揃えます。大人めコーデを楽しみたい女の子におすすめです。
Instagram (33310)

カチッとしすぎないアイテムもあります。ジーンズにもあうようなカジュアルスタイルだけどこなれ感のあるファッション。
Instagram (33311)

Instagram (33729)

大人っぽいスタッズのバッグも!
クール系のものも取り扱ってます。

IMADA MARKET(イマダマーケット)

韓国のファッションをトレンドとともに取り入れているFROM韓国のアイテムがそろうNEW SHOPです。原宿から渋谷へ韓国アイテム巡りに是非立ち寄ってほしいお店です!
Instagram (33299)

店頭のネオンがまぶしいポップでキュートなお店です。

韓国のChuuからでている-5kgジーンズは大人気商品です。
超優秀細見えジーンズはマストアイテム!
Instagram (33298)

ドレッシーなサンダルはビーチにもお出かけにも最適です。

Grandedge(グランドエッジ)

プチプラでアクセサリーや小物がそろうと人気のお店です。シンプルだけどゴージャス、カジュアルだけど個性的なアイテムを取り揃えているのでおしゃれのポイントに是非つけたいアイテムが見つかります。

大きめピアスはコーデのポイントになります。
ピアスがかわいいブランド!
Instagram (33312)

夏から秋にかけて使えそうなボヘミアンなデザインのピアス。ビーチにつけていきたいデザインです。
Instagram (33313)

シンプルなチョーカーもプチプラで手に入ります!
シックなコーデにプラスしておしゃれ感を出そう。

シンプルだけどちょっと変わったデザインのベルトです。
プチプラでそろうのは嬉しい!

Ober Tashe(オーバータッシェ)

おしゃれな女の子のためのバッグ・小物ショップです。プチプラで個性的だけどトレンドMIXなアイテムが手に入るので10代の女の子に大人気です。ファッションや気分で変えたいバッグはここでそろいます。

安くてかわいい、ティーンズにはおすすめのショップです。

小さめのハートファーバッグです。ショルダーで使うのもありのちょっとしたおでかけにピッタリのアイテムです。
Instagram (33316)

人気商品のひとつ、iPhoneケースです。かわいくて女の子らしいケースです。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次