当ページのリンクには広告が含まれています

YouTuberエミリンチャンネルさんプロデュースのファッションブランド『EDNA(エドナ)』の女子の願いが詰まった服を着よう✨

  • URLをコピーしました!

YouTuberエミリンチャンネルさんとSMbrandとのコラボで誕生したファッションブランド「EDNA(エドナ)」。2020年9月25日から通販を開始しました。大人気でTシャツとパーカー以外はSOLD OUT!再入荷を待ちましょう。女子の願いが詰まったおしゃれで着やすくて機能的なアイテムが揃っています。

目次

エミリンチャンネルさんとは?

エミリンチャンネルさんは、本名「大松絵美」さんで、1993年10月4日生まれ、現在26歳のYouTuberさんです。チャンネル登録者数は150万人。元お笑いタレントという経歴を持っています。兵庫県明石市出身で、身長は158cm、自称ぽっちゃりな女子で、とても人気があるYouTuberさんです。
 (107385)

「SMbrand」✕Youtuber「エミリン」

今回のブランドは、株式会社SMbrandとYouTuber「エミリン」とのコラボにより誕生!「どんな女性でも等身大で着られるおしゃれな洋服を作りたい」というエミリンの思いから開始しました。
ぽっちゃりでもカバーしてくれる、また、おしゃれに見えるちょうど良い洋服が誕生しています。素材や形にもとことんこだわった洋服で、エミリンチャンネルさんのYouTubeに洋服をプロデュースする様子などの動画がアップされています。

ファッションブランド「EDNA」立ち上げ✨

等身大でムリしないおしゃれがコンセプト。幅広い女性をターゲットに背伸びしすぎずに着れるオシャレなアイテムを提案しています。中心アイテムはロングTシャツやパーカーで、着るだけでオシャレになることができ、かつ機能性が高いアイテムが多いのが特徴です。
女子の願いが詰まった洋服になっています。
 (107390)



EDNAの洋服💓

EDNAロゴロンT

7,590
USAコットンの快適な着用感。
繰り返しお洗濯しても、毛羽立ちや型崩れが起こりにくいのが特徴。
吸汗・吸湿性が高いので、汗をかいてもムレにくい、さらりとした着用感。
どんなコーデにも合わせやすい着まわしのきく1枚。

EDNA ロゴパーカー

9,790
シンプルなデザインで、スカートにもパンツにも合うトップス。
着心地のいい裏毛素材なので春まで使えるアイテムです。

EDNA フォトパーカー

9,790
裏毛素材でロングシーズン着れるパーカー。
トレンドのプリントデザインが程よく細身効果を演出しています。

タートルルーズニット

8,690
カシミヤ調の生地がしっとり、なめらかな肌ざわりで着心地がいい。
袖のバルーンシルエットが可愛い。
シンプルなコーデに使いやすい1枚です。

サテンフレアスカート

8,690
カジュアルにもきれい目コーデにも使えるスカート。
幅広いトップスとの相性抜群です。
オールシーズン使えるのが嬉しい。
ウエストはゴム使用で、履きやすくなっています。

ニットフレアパンツ

9,790
今っぽいスタイルのフレアニットパンツ。
柔らかい素材で履きやすい。
どんなコーデにも合わせやすいのがポイント。

ストレートデニム

10,780
シンプルで着回しやすいストレートデニム。
ラフでリラックスなシルエットでどんなトップスとも相性抜群。

人気すぎてほとんどがSOLD OUT!再入荷待ち!

オンラインショップを見てもわかる通り、ほとんどの商品が売り切れになっています。再入荷を待ちましょう💓ぽっちゃり体型を隠してくれたり、着心地が良かったりと、こだわって作られた洋服。エミリンチャンネルさんがおしゃれに着こなしているのを見ると欲しくなっちゃうよね。
アイテムはこれからも増えていくよう。今後要チェックです✨

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次