当ページのリンクには広告が含まれています

ピンク色のハローキティコンボが可愛すぎる♪韓国の映画館とサンリオがコラボ♪

  • URLをコピーしました!

お隣、韓国にある映画館「MEGABOX」とサンリオがコラボしたハローキティコンボが発売中です。ポップコーンとドリンク、手鏡が付いたお得なセットはピンク色のサンリオキャラの容器がとっても可愛い♪キティやマイメロディのあまりの可愛さにすでに話題となっています。

目次

韓国の映画館がサンリオとコラボ

ハローキティコンボ

ハローキティコンボ

 (20446)

キティのポップコーン
マイメロディとシナモンのドリンク
キティの手鏡
 (20430)

お値段23,000ウォン。(日本円で約2,255円)
+2,000ウォンでレギュラーサイズのポップコーン追加。
韓国にある映画館「MEGABOX」とサンリオがコラボした「ハローキティコンボ」が4月14日から発売中です!
ピンク色の可愛い容器に韓国でもすでに大人気のようです♪
コラボ商品はハローキティ、マイメロディ、シナモロールの3キャラクターで、いちご味のポップコーンや可愛いドリンク2つに手鏡がセットになっています。
4点セットでお買い得だし何と言っても見た目がとっても可愛くてピンクやキティが好きな人にはたまりません♪
あまりの可愛さに食べたあとも容器をとっておきたくなりますね。
韓国だけだなんてもったいないくらいだしこれはぜひ日本でも発売してほしいですね。

あまりの可愛さに日本でも話題に

Instagram (20450)

ハローキティコンボはピンク色にお揃いのいちごを付けたサンリオキャラのデザインがとってもキュート♪
キティやマイメロディに加えて人気上昇中のシナモンもいるのがファンには嬉しいですよね。
サンリオ好きや可愛いもの好きな女子にピッタリだし、映画も楽しめそうです。
こんなに可愛いのに日本未発売なのが本当残念なところ。

他にも韓国にはサンリオコラボグッズやカフェなどもあるようなので、韓国に行った際にはぜひチェックしてみてくださいね!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次