当ページのリンクには広告が含まれています

プチプラで可愛い文房具や雑貨が揃う!フライングタイガーに行ってきたよ🎵

  • URLをコピーしました!

今回はフライングタイガーコペンハーゲンの吉祥寺店に行ってきました。可愛い雑貨が沢山あって、あれもこれも欲しくなってしまいました。プチプラなのが、嬉しいところ。買ってきた雑貨をご紹介します。

目次

フライングタイガーとは?

プチプラで可愛い文房具や雑貨が揃うフライングタイガーコペンハーゲン。安いので思わずあれもこれもと買ってしまいますよね。店内はカテゴリー別に商品が置いてあり、進みながら全商品を観れる形になっています。行って楽しいショップです。
デンマークを中心にヨーロッパ16カ国(イングランド、ドイツ、ギリシャ、アイスランド、アイルランド、イタリア、ラトビア、リトアニア、オランダ、ノルウェー、ポーランド、スペイン、スコットランド、フィンランド、スウェーデン)および日本で約150店舗を展開する雑貨店である(2012年7月時点)[5][6][7]。家庭用品、文房具、食品などを扱う[8][1]。

1995年にデンマーク・コペンハーゲンにて開業。

ボタンチョコレートクッキー缶

 (66949)

おしゃれなパッケージ。
 (66950)

こんなに入って300円です❗️
お菓子類は他にも沢山種類がありましたよー。

ハロウィンスライム

 (66951)

ハロウィンの雑貨が沢山ありました!
400円
 (66952)

その中から、スライムを選びましたよ〜。ベタベタトロトロしているけど、手にくっつかないところがグッド。置いていても可愛いです。



鉛筆削り

 (66953)

鉛筆削りも種類が豊富で迷いましたが、このコーヒーカップみたいな形のを選びました!
150円

ペンケース

 (66954)

絵の具の形になったペンケース。
 (66955)

キャップの部分が鉛筆削りになっています。
沢山、物が入りそうなペンケースです。
350円

メガネケース

 (66921)

使いやすそうなメガネケース。他にもいろいろ種類がありましたよ。
350円

エコバッグ

 (66956)

フライングタイガーは買い物袋がないので、バッグを買います。
私はこのコンパクトにたためるエコバッグを選びました。
350円

ラグ

 (66957)

ラグも色んなカラーがあって、とってもおしゃれなんです。
猫用にこのカラーを選びました。
早速ゴロゴロしてます。
600円

いかがでしたか?

今回はこれだけ買って約2600円でした。雑貨や文房具を探している時は、一度覗いてみてください。可愛いのが見つかりますよ。雑貨や家庭用品や文房具の他にもキッズ用のおもちゃやペット用品などもありました!プチプラなので、気軽に買えるのが嬉しいですね😊

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次