当ページのリンクには広告が含まれています

【ハロウィン 2019】誰でもできる仮装コーデ遊び!trick or treat!

  • URLをコピーしました!

ハロウィンシーズンはハロウィン気分を感じたいですよね。そこで、仮装パーティーに出かけたり友達とパーティーしたりしませんか。簡単にできるコスプレ衣装をご紹介します。仮装はハードルが高いという方にもおすすめです。

目次

赤ずきん

可愛らしい赤ずきんの衣装。胸元のレース×編み上げで女子っぽさマックスです。ロングマントがすてきなコスプレ衣装。赤ずきんちゃんいいですね💓

デビル

こちらはデビルのコスプレ衣装。ポップで可愛いですね。デビルの角とワンピースの2点セットです。

ゾンビ

ホラーでクールなゾンビ花嫁のコスプレ。ドレスはワンピースで、黒バラカチューシャにベールがついて雰囲気はバッチリです。横腹にはリアルな造形の傷口も付いていますよ。ゾンビになりきりたい方におすすめ。

黒ネコ

可愛らしい黒猫のコスプレ。ホラー系ではなく、可愛い系で攻めたい方におすすめ。白猫バージョンもあります。ハロウィンだけじゃなくパーティーでも使えそうな衣装ですね。

さやえんどう

おもしろ系でいきたいならさやえんどうのコスチュームなんていかが?カジュアルで可愛い衣装です。盛り上がり&目立つこと間違いなし!

ポリス

おしゃれなポリスのコスプレ。ワンピースとベルトと帽子のセットです。スタイルがよく見えること間違いなしの衣装ですね。かっこよくきめたい方におすすめ。
こちらもかっこいいポリスのコスプレ。男性用と女性用があります。ワンピース、帽子、手錠がセットになっています。かっこいいポリスですね。

おかしな帽子屋さん

おかしな帽子屋さんというファンタジーな衣装です。豪華でしっかりした生地の高級感があるコスチュームです。帽子、帽子リボン、リボンネクタイ、タキシード、チュチュ入りスカート、腰リボン、ブーツカバーのセット。他の人とかぶりたくない方にぴったりですね。

魔女

こちらは魔女のコスプレ。とっても可愛いですね。帽子とワンピースのセットです。キュートに攻めたい方にぴったりな衣装です。

囚人

お手軽にコスプレしたい方にはこちら。ミニオンのようなコスプレです。つなぎ、帽子、ゴーグル、グローブの4点セット。可愛い衣装で、お値段も手頃なので気軽にできちゃいます。

ゾンビナース

ホラーなゾンビナースのコスプレ。マスク、ワンピース、帽子のセットです。血が飛び散ってて、なんともホラー感満載です。怖い系を目指したい方におすすめ。

メイドゾンビ

人形のような可愛らしいメイドゾンビのコスプレ。リボンカチューシャ、チョーカー、ワンピース、ベルトのセットです。ゾンビメイクを施せばバッチリコスプレ完成です。

バニー

肌を露出したり体の線を出すのはちょっとという方にはこちらがおすすめ。バニーのコスプレです。もこもことして可愛らしいです。ハロウィンだけじゃなくクリスマスにも使えそう。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次