当ページのリンクには広告が含まれています

おうち時間が楽しくなる🎵イエナカ遊びのグッズをご紹介✨

  • URLをコピーしました!

自粛生活のそろそろ飽きてきた頃ではないでしょうか。もう少し、おうち時間を頑張りましょう。そんなおうち時間が楽しくなる、イエナカ遊びのグッズをご紹介します。残りの時間を有意義に過ごしましょう🎵

目次

自宅でワークアウト『SPOZ』

グローブとセンサーを取り付けて、スマートフォンに入れた専用アプリとBluetoothで接続すると、どこでもトレーニングを行える「SPOZ」。
センサーと画面を接続し、好きなトレーニングを選んで運動します。
画面はTVにも接続可能。
センサーとグローブがあれば、最高4人同時にトレーニングができます。
消費カロリーや継続日数、動きの完成度と精度を得点化。
ジムに行かなくても家で楽しく運動ができちゃいます。
 (101843)

ハンディプロジェクター

会議ツールとしてはもちろん、家の壁やあらゆるところに投影できるハンディプロジェクター。
子供とも友達とも、もちろん、一人でも楽しめるアイテムです。
ゴロゴロしながら映画を見るのも良し、家族で盛り上がれるプロジェクター。
イエナカ遊びにぴったりです。

簡単に漬物が作れる『Picklestone』

普段料理をしない人でも簡単に漬物が作れちゃう『Picklestone』。
野菜の切れ端に塩をひとつまみ入れてあとは待つだけ。
容器はシンプルでスリムな形状で、おしゃれです。
簡単なおつまみが出来るので嬉しいですね。
他にも、サイズがあるのでチェックしてみてね。


至福の眠れる枕

首、肩、頭を優しく支え、人間工学に基づいたヘルスケア枕。
首にフィットして、きれいな体勢を保てるので、首と肩の負担を軽減する形状になっています。
しかも低反発!いびき改善にも◎
快適な眠りが期待できそうな枕です😊

イエナカハンモックでリゾート気分

家の中でも、テラスでも、お庭でも、ハンモックを置いてリゾート気分を味わいませんか。
お出かけしたいけど、なかなか外出できない今日この頃。
家の中で、ハンモックでリラックスしたり、読書をしたり、優雅な時間を過ごせそう。
子供たちのお昼寝にも最適です✨

博品館の玩具『楽しいイエナカセット』

子供達は家にずっと居ると飽きてしまいますね。
博品館TOY PARKから玩具をセレクトした『楽しいイエナカセット』が登場。
年代、性別問わず、家で遊ぶのに最適な玩具が揃っています。
送料や消費税もコミコミの1万円のセットですよ💓
家族で遊べそうですね。
子供が喜ぶこと間違いなしです。

ランニング時におすすめのフェイスマスク『マルチクールネックゲイタ―』

濡らす→絞る→振るの3ステップで、冷却効果を発揮してくれるフェイスマスク。
マスクを装着しながら運動する暑苦しさから開放してるはず。
ランニングなどスポーツ時にぴったりなフェイスマスクです。
スポーツだけじゃなく、アウトドアにも活躍してくれそうなアイテムです。

フェシリモの刺繍キット

立体的なもこもこ刺しゅうで作るポーチのキット。
ドラえもんの図案は生地にプリントされているから初心者でも安心です。
6種類のポーチが作れちゃいます。
月に1セットで6回送られてきます。
毎月の楽しみができちゃうね。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次