当ページのリンクには広告が含まれています

収納難民に朗報!アプリ「はこピタ」でストレスなく収納アイテムを見つける方法

  • URLをコピーしました!
目次

収納難民の救世主!

収納に関する悩みのひとつが今ある収納に合う理想的な収納アイテムを見つけることでした。しかし、「はこピタ」というアプリを使えばこの悩みが簡単に解決できます。

「はこピタ」アプリ紹介と機能の説明

「はこピタ」アプリの機能を簡単にまとめました。

カスタム検索機能

幅・奥行・高さのサイズや許容誤差を入力するだけで、複数の人気ブランドの収納ケースを一括比較できます。

表示順序指定

ユーザーの好みに合わせて、価格や人気度などさまざまな表示順序を選択できます。

ブランド対応

ダイソー、IKEA、無印良品、楽天など多くのブランドの収納アイテムを網羅しており、幅広い選択肢を提供しています。

なぜこの「はこピタ」アプリが頼れる存在なのか

効率的な検索

細かなサイズ設定や表示順序のカスタマイズが可能なため、ユーザーに合った収納アイテムを効率的に見つけることができます。

例えば幅・奥行・高さの全てを指定する必要はないこと。幅が合えば高さはなんでもいい、とかのニーズにも答えられる。

幅広い選択肢

ダイソー・IKEA・無印良品・楽天、ニトリなど多くのブランドをカバーしているため、様々なニーズや予算に合った収納アイテムを比較検討できます。

「はこピタ」アプリの使い方ガイド

1.アプリを開き、希望する収納ケースの幅・奥行・高さなどのサイズと許容誤差を入力します。

2.検索結果に表示される収納ケースの中から、特定のブランド(例: ダイソー、IKEA、無印良品)を選択します。

3.検索結果の一覧が表示されます。価格や人気度などの表示順序を選択し、自分に合った収納ケースを見つけるための順序を設定します。

「はこピタ」アプリを活用した収納術

このアプリを活用することで、収納に関する新たな視点や効果的な収納術を身につけることができます。以下は実際にアプリを使った人の口コミをまとめました。

まとめ

まとめ

「はこピタ」アプリを活用することで、収納に関する悩みやストレスを解消し、理想の収納アイテムを見つけることができます。

実際に収納アイテムを買ってから「サイズが合わない!」ということがないよう、ぜひシンデレラフィットのアイテムを探してみてください。

この記事を書いた人

Web業界出身主婦ライターです。育児に関することやIT/インターネットに関することなどを利用者目線で執筆します。

コメント

コメントする

目次