当ページのリンクには広告が含まれています

【ジルスチュアート】クリスマス限定カフェが心斎橋にOPEN!

  • URLをコピーしました!

クリスマスコフレが大人気のジルスチュアートが期間限定カフェをOPENしました。女の子らしくてキュートなお洒落カフェです!

2016/11/26~12/25、クリスマスまでの1ヶ月限定でジルスチュアートがカフェをOPENしています!
Tweedとクリスマスをテーマに、女子会にもデートにもぴったりのかわいい空間でクリスマス気分を満喫しましょう。
目次

テーマに沿った空間がとにかくかわいい♡フォトジェニックなスポットです♪

カフェエントランスイメージ

カフェエントランスイメージ

エントランスからピンクがベースになっていて女の子らしい空間です。ホワイトクリスマスツリーもシンプルでキュート!

女子力アップなフードメニュー

ビューティ ブーケ サラダ

ビューティ ブーケ サラダ

ブーケの形をしたかわいらしいサラダです。他にもビタミンブーケサラダ、デトックスブーケサラダなど、女の子の悩みに合わせた食材を使ったサラダがあります。
たっぷりベリーとマシュマロのピッツァ

たっぷりベリーとマシュマロのピッツァ

たくさんのベリーが乗ったフルーツピザです。他に『たっぷりアップルとゴルゴンゾーラのピッツァ』もあります。冬のフルーツを使ったピザで旬の味を楽しめます。
シーフードのリボンパスタ

シーフードのリボンパスタ

ディナー限定のパスタメニューはかわいらしいリボンパスタです。シーフードと色とりどりのリボンパスタがとても女の子らしいです。

ドリンク・デザート類もかわいい

フルーツ イン スパークリング

フルーツ イン スパークリング

カットフルーツが入ったドリンクはオレンジ、ベリー、キウイの 3種類です。どれも女の子が好きなフルーツですね。他に『フルーツ イン ソーダ』もあるので甘いドリンクのが好きな人も苦手な人もどちらも楽しめます。
ミルクレープ イン ピンク

ミルクレープ イン ピンク

タイトルどおりピンクのコーティングがされているミルクレープはとっても女の子らしく、冬らしいデザートです。横に乗ったベリーがアクセントになっていて見た目もキュート!
ジュレ

ジュレ

画像の左はオレンジとチアシード右はベリーとアセロラピーチのジュレです。スーパーフードを言われるチアシードの入ったジュレで美容効果アップ!ベリーとアセロラピーチのジュレはテーマに沿ったピンクでとってもかわいらしいです。
プリティ ベリーのブリジェラ

プリティ ベリーのブリジェラ

リッチなパンといわれるブリオッシュとジェラートを合わせたブリオッシュです。温かいブリオッシュと冷たいジェラートでどちらの感覚も楽しめる新食感スイーツとして注目されています。

折角なので、ジルスチュアートのコスメで出かけましょう!

ルージュ マイドレス

3,240
見た目もかわいいジルスチュアートのリップスティック。寒い季節にぴったりのシックな発色のルージュです。その自然な発色とモチがいいことで人気商品のひとつです。

ミックスブラッシュ コンパクト N

4,860
リップと合わせた色のチークもおすすめです。全部で8色展開のチークは1つに4色の入っているので4色全部混ぜて使うのも良し、リップや気分に合わせて単色や2色だけ混ぜても良しの使いやすいチークです。パウダーだけどなじみやすく、しっとりした質感に仕上がります。かわいいブラシがついているのも嬉しいですね!

最後に、JILL STUART CAFE 基本情報

開催期間:2016/11/26 – 12/25
営業時間:LUNCH 11:00 – 17:00
     DINNER 月~木・日・祝 17:00~24:00
         金・土・祝前日 17:00~26:00
     ※12/18 DINNERはクローズ※
問い合わせ先:06-6282-1007
開催場所は大阪心斎橋!

開催場所は大阪心斎橋!

住所:
〒524-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-10 プレリー心斎橋ビル B1F

アクセス:御堂筋線「心斎橋駅」から徒歩2分 / 長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」から徒歩2分

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次