当ページのリンクには広告が含まれています

ヒプノシスマイク(ヒプマイ)×ばくだん焼本舗コラボ。限定グッズも買えるよ。

  • URLをコピーしました!

2019年8月1日〜8月31日の期間限定で、ヒプノシスマイク(ヒプマイ)とばくだん焼本舗がコラボ。コラボグッズの販売もあり、コラボメニューには1枚コースターが付いてきます。ファンの方はお見逃しなく!

目次

ヒプノシスマイクがばくだん焼本舗とコラボ

人気のヒプマイがばくだん焼本舗とコラボです!コラボ期間は2019年8月1日〜8月31日まで。池袋本店、ヨドバシカメラ吉祥寺店、盛岡渋民イオン店、大分湯布院店で開催中。池袋店と吉祥寺店は整理券が必要なので、ツイッターをチェックして整理券を申し込みます。コラボグッズもあるので、ファンの方は要チェックですね。

お店はこんな感じ。

こちらは吉祥寺店。ヨドバシカメラの店頭にワゴンがあります。ベンチもたくさんあるので、座って食べれますよ。

ワゴンにはヒプマイの絵写真が!コラボ中だとよ〜くわかりますね。ばくだん焼本舗は過去に他のキャラクターともコラボしたりしています。ちょこちょこチェックしてるといいかもしれないですね。



コラボメニューは3種類。コースター付き。

コラボメニューは、レギュラー、ねぎ塩、Wめんたいの3種類のみ!ボックスがヒプマイのボックスになっています。ばくだん焼きの上にはヒプマイのロゴマークのウエハースが乗っかっていますよ。コラボメニューを注文するとコースターがランダムで1枚もらえます。推しが出るといいですね。

コラボグッズの販売もあるよ🎵

グッズ販売は、アクリルスタンドとPVCボールチェーンとマルチホルダーです。ランダムなので、どれが当たるかは買ってからのお楽しみ。推しが当たるといいですね。
 (88367)

 (88368)

味はGOOD!どどーんと大きなたこ焼き。

肝心のばくだん焼は、たこ焼きの大きいのがどーんと1個入っています。中はトロトロ外はカリカリで、中には具が数種類入っています。熱々なので、夏場に外で食べるのはちょっときついかもしれませんが、味は美味しいので食べてみて損はなし。ぜひ行ってみてくださいね。
@siomasa on Instagram: “☀️#ばくだん焼き #としまえん #プール #夏休み #lunch #pool #familyday #summer #summervacation” (88370)

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次