当ページのリンクには広告が含まれています

【大阪クレーンゲーム】namco梅田店のクレーンゲームでナムコ限定ポテトチップを入手しよう!

  • URLをコピーしました!

ゲームセンターnamcoのクレーンゲームには、ナムコ限定の変わり種の景品たちがあるとの情報が…!!その中でもナムコ限定のポテトチップはパンチが効いてるとの噂があるので早速リサーチ!今回は大阪にあるゲームセンターのnamco梅田店をご紹介!

目次

【大阪ゲームセンター】namco梅田店

 (56597)

A post shared by Darek Oktaba (@thesunwatcher) on

ゲームセンターのnamcoとは?

ゲームセンターのnamcoというと、真っ先にゲームメーカーのバンダイナムコゲームズを思い浮かべる方も多いはず…!貴方のその反応、間違っていません!ゲームセンターのnamcoは、ナムコプロデュースのアミューズメントパークだからです。

【大阪ゲームセンター】namco梅田店の場所とアクセス

【namco梅田店】

【namco梅田店】

住所:大阪府大阪市北区小松原町3-3 OSビル 1~3F
電話:06-6313-0778
営業時間:10:00~25:00
土日祝:9:00~25:00
最寄り駅:JR大阪駅御堂筋口東口、阪急梅田駅南口、地下鉄御堂筋線梅田駅6番出口より各徒歩5分

namco梅田店へのアクセスは、梅田駅が最寄です!




【大阪ゲームセンター】namco梅田店のクレーンゲームといえば…?

ナムコ クレーンゲーム - Bing images (56540)

クレーンゲームの景品獲得する神動画をインスタで発見!

クレーンゲームの特性上、自身でクレーンゲームのコントローラーを操作して景品を獲得するといった簡易的なゲーム機ですが、思いのほか、これが意外と難しいのがクレーンゲームの憎いところ!こんなにサクサク景品獲得出来たらウハウハですね…。うらやましいです。

【大阪ゲームセンター】namco梅田店にはアイスやお菓子のクレーンゲームもある!

驚愕!?高級アイスのハーゲンダッツが100円クレーンゲ...

驚愕!?高級アイスのハーゲンダッツが100円クレーンゲームに!

namcoは何を血迷ったのか、みんな大好きハーゲンダッツが100円クレーンゲームの景品になっています!…一回100円で景品獲得できればお客さんの勝利!しかし、2回目以降はnamcoの勝敗が決まりますね。

何だこれは?ポテトチップの箱にコーラ味と書いてある!

みんな大好きカルビーポテトチップスがnamcoのクレーンゲームに登場!しかし、パッケージにデカデカと”コーラ味”と記載されているのが非常に気になります。

【大阪ゲームセンター】namco梅田店でナムコ限定ポテチをGETせよ!

namco限定ポテトチップは驚きのコーラ味!?

ぶっ飛んだ味のポテチはナムコ限定景品だった…!!

ぶっ飛んだ味のポテチはナムコ限定景品だった…!!

こちらのポテトチップは、俗に言われるブランド名を一文字変えただけのパチモンではありません!列記としたカルビーさんが生産するカルビーポテトチップスなのです。…なぜこのようなコーラ味のポテチが生産される事態になったかというと、ナムコさんのごり押しにカルビーさんが負けてしまったからでは…と想像しています。
ナムコ×カルビーの限定コラボ景品のポテトチップ

ナムコ×カルビーの限定コラボ景品のポテトチップ

ナムコが完全プロデュースしたとされるポテトチップのお味は、まさかのコーラ味…。どんな味がするのか、著者には想像がつきません。…イメージとして通常のポテトチップに駄菓子屋さんで売っているコーラの素を振りかければ、味が大体わかるでしょうか?

namco限定ポテチは冷やし中華味もある…。

A post shared by カオル (@shimu13) on

夏の風物詩の冷やし中華味のカルビーポテトチップス

なんとも清涼感あふれるパッケージのナムコ限定冷やし中華味のカルビーポテトチップス。冷やし中華味のカルビーポテトチップスは、食事メニューに分類されるのでアリではないでしょうか?

ナムコ×カルビーコラボ景品は当然のことながら”非売品”です。

ナムコ限定商品は非売品のため、「ああ、またあのぶっ飛んだ味のポテチを食べたいぜ!」となっても当然スーパーやコンビニへ足を運んでも販売されていません。またとなったら、再び、namcoのクレーンゲームにて入手しなければならないというのが玉にきずです。

namcoの暴走は止まらない…未知の味のコーラが登場!

ナムコのご乱心!人類初のポテトチップ味のコーラが登場!

…著者からすると、さっきのポテチとコーラをひっくり返しただけじゃん!という印象ですが、まさかやるとは思いませんでした。しかもキャッチコピーの時点でぶっ飛んでる!「いったいどんな味なんだーーー…!?」…こっちが聞きたいよ!と思わずツッコミを入れたくなる、ツッコミどころ満載のユニーク景品となってます。

ナムコ限定のポテトチップス味のコーラを飲みほした勇者は何処に…!

ナムコ限定ポテトチップス味コーラの味わいは、今だヴェールに包まれています。著者のリサーチ不足のためか、その味わいを表現する情報を得られませんでした。ナムコ限定コーラを飲んでみたという方はレポ求む!

【大阪ゲームセンター】namco梅田店【まとめ】

ナムコ クレーンゲーム - Bing images (56548)

大阪ゲームセンターnamcoには夢か悪夢か両極端なナムコならではの限定景品があるので要チェックです。大阪に足を運んだら、記念として是非、namco梅田店のナムコ限定景品のクレーンゲームにて遊んでみてはいかがでしょうか?

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次