当ページのリンクには広告が含まれています

【人気沸騰中!】フィルムカメラ・写ルンですでフォトジェニックな写真をインスタにアップしよう♪

  • URLをコピーしました!

フィルムカメラはカメラ女子だけでなくてもおしゃれな写真が撮れるので、撮った写真をインスタやツイッターにあげる人が続出しています!携帯やスマートフォンよりも少し手間がかかるけど、現像するまでどんな写真かわからないのも魅力です。写ルンですを使えばどんな場所もフォトジェニックスポットのようなおしゃれな雰囲気がでます。自分だけの個性的な写真で周りと差をつけよう!

目次

1986年に発売された写ルンですは今年31年目!

昨年2016年が30周年だった写ルンですが、今再流行しています!フィルムカメラはデジタルにはない懐かしさがあって趣のある写真が撮れます。

簡単におしゃれな写真が撮れる写ルンですでかわいい写真を撮りに行こう!

ハマる人続出中!30周年を超えて人気再燃♪

レトロな雰囲気でかわいい写真です。

写ルンですはフォトジェニックな写真が撮れると話題!

修学旅行にも持って行って、学生生活の思いで作り♪

SNSにあげるだけでなくて、現像したらみんなに配ろう!焼き増しもできるので枚数が必要でも大丈夫!

使い切って現像しに行く・・・写メよりも時間も手間もかかるけど、現像する楽しみがありますね!

デジタルにはない魅力!

少し粗い画質でも雰囲気のある1枚が撮れます。

写ルンですをもっておでかけ♪

チェキや一眼レフが好きな人も、持ち運べておしゃれな写真が取れる写ルンですを持っておでかけする人も多いです!

海外旅行にもおすすめです!
帰国後の楽しみにもなりますね♪

初心者でもおしゃれでフォトジェニックな写真が撮れます。

もうすぐ夏休みということで、夏休み中のおでかけに持っていって撮影会をするものありですね!

フラッシュもついています!

基本的には外での撮影が向いていますが、フラッシュもついているので使い方によっていは物撮りにも使えます!

写ルンですは海外でも人気!

日本の使い捨てフィルムカメラは海外でも人気です!
写ルンですはその気軽さがウケているようです。

Udahan kan penampakannya? #disposablecamera #写ルンです #35mm

A post shared by Andori Andriani (@dorippu) on

海外の若者、ティーンズにも人気です!

Organic,2017 #film . Fuji dispo 1600

A post shared by Arnolphus Aditya Pratama (@adiosditto) on

근시안적 #film #utsurundesu

A post shared by 쟝킴 (@kim.jeans) on

写ルンですはインスタグラムやTwitter用に簡単にデータ化もできちゃいます♪

写真屋さんに持っていくと、現像とCD-ROMにしてくれます!データにすればインスタグラムやTwitterなどのSNSにアップすることができちゃいます!

おしゃれな写真を撮ったらSNSにアップロードしましょう。

インスタグラムやTwitterで見つけたフォトジェニックな写真♡

写ルンですのフィルムカメラならではの雰囲気ある色合いが素敵です。
Instagram (24579)

少し動きのあるものも撮影可能です!
Instagram (24596)

そのままでもインスタにあげられそうな加工の必要がないのがフィルムカメラのいいところです!
Instagram (24580)

雰囲気のあるおしゃれな写真が撮れるフィルム写真。
Instagram (24597)

こんな写真も写ルンですで撮影可能です。サロンの写真みたいですね!

夏にぴったり!海の写真もおしゃれ

これからの夏の季節にぴったり!インスタグラムには海で撮影した写ルンです写真がたくさんありました。

夏休みのおでかけに持っていこう。

Instagram (24598)

デジカメだともっとパキっとしそうな景色もフィルムカメラで撮ると少しぼやけて趣のある1枚に。
Instagram (24599)

夕日が沈む瞬間、山に少し隠れた太陽光の光を活かしている技あり写真。

外観もおしゃれな写ルンです!

写ルンですは、外観もかわいいデザインに変身できちゃいます!

このデザインは人気バンド「flumpool」さんとのコラボレーションしたスペシャルバージョンです。

レザーケースでデザインできるキットも販売されているようです。

【楽天市場】写ルンです シンプルエース 39枚:甲陽電産 楽天市場店

899
写ルンです シンプルエース 39枚 。写ルンです シンプルエース 39枚

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次