当ページのリンクには広告が含まれています

歌い手『そらる』さん「しまむら」とコラボでグッズが発売されるよ〜💓

  • URLをコピーしました!

2019年2月27日(水)に歌い手の『そらる』さんと「しまむら」のコラボグッズが「しまむら」で発売になります!これはファンにとっては嬉しい情報。ぜひ、2/27はしまむらに行きましょう💓

目次

歌い手『そらる』さんとは?

歌ってみた動画などをYouTubeで配信している大人気の歌い手さんです。
同じく歌い手のまふまふさんと一緒にAfter the Rainというユニットを組んでいます。
オリジナル曲も出していて、2019年3月6日にはCD「ユーリカ」が発売されます。
ライブもチケットが取れないくらい人気の歌い手さんです。

『そらる』さんが「しまむら」とコラボ【2/27(水)から】

2019年2月27日から、しまむらで販売されるのは、そらるさんとコラボのパーカーやTシャツ、クッションやまくら、パジャマなどがあります。人気が予想されるので一人1点までとなっています。
ファンにとっては全部欲しいところ!しかもしまむらとコラボだから値段が安いのが嬉しいですよね。
ファンの方は2/27しまむらにゴー❗️
 (75768)



 (75769)

 (75770)

 (75771)

しまむらの場所

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次