当ページのリンクには広告が含まれています

歌い手の『そらる』さんのプライズ新作❗️今度は「マルチポーチ」がクレーンゲームに登場するよ❗️取扱いゲームセンターの場所ご紹介🎵

  • URLをコピーしました!

2019年3月23日(土)、歌い手の『そらる』さんのプライズ新作❗️今度は「マルチポーチ」になってクレーンゲームに登場します!ラインナップは2種類❤️取扱いゲームセンターの場所も合わせてご紹介します♫

目次

歌い手『そらる』さんとは?

歌ってみた動画などを配信している大人気の歌い手さんです。まふまふさんと一緒にAfter the Rainというユニットを組んでいます。オリジナル曲も出しています。
2019年3月6日には、セカンドシングル「ユーリカ」が発売!
YouTubeでは、歌以外のおしゃべり動画やゲーム実況の動画もあげています。

プライズは、毎回並ぶほど大人気です🎵
先日のしまむらとのコラボグッズは即完売していました。



クレーンゲームのプライズに『そらる』さんグッズ新作が登場するよ!(2019年3月23日)

大人気の『そらる』さんのプライズシリーズ。今回のマルチポーチは、3月10日よりスタートしたライブツアー「SORARU LIVE TOUR 2019-10th Anniversary Parade-」に合わせて、ペンライトの収納にぴったりな商品です!
ツアーグッズの「アニバーサリーペンライト」が入るので、ライブにぴったりです。
 (77060)

デザインはブルー、ピンクの全2種。

ブルーは、2018年11月に発売されたシングルCD『銀の祈誓』をモチーフにしたデザインで、濃いブルーをベースに『銀の祈誓』の衣装を着たそらるさんのイラストと月と星の模様が入っています。
ピンクは、LINEの着せ替えにも使用されているねこの着ぐるみ姿のデザインで、着ぐるみを着たそらるさんが大きくプリントされていて、後ろにははんぺんの顔がプリントされています。

素材は、クッション性に優れたネオプレーン生地。

持ち手部分の紐は、バッグやベルト通しなどに取り付けしやすくなっています。
高さ約26cmの大きさなので、もちろんペンライト以外にも色々収納出来ます!

いろいろ大活躍しそうなマルチポーチ。ぜひ、ゲットしたいですね🎵

歌い手グッズが次々プライズで出るので、ファンにとっては嬉しい限りですね。
頑張って取りに行きましょう!

そらるさんのLINEスタンプ

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次