当ページのリンクには広告が含まれています

可愛くて豪華!懐かしのおジャ魔女どれみ「ハッピーラッキーポロン」が復刻!クルールポロンなど人気の6種!

  • URLをコピーしました!

1999年より放送された懐かしのアニメ「おジャ魔女どれみ」のキュートなポロンがミニチュアになって復刻予定!机の上に飾って楽しめるかわいらしいアイテムです。

発送は2016年11月予定ですが、注文予約の受付終了は2016年9月2日までなのでご予約はお早めに!

目次

懐かしのポロンが金メッキとクリアパーツで豪華に復刻

今回復刻予定の「ハッピーラッキーポロンプレミアムセット」はガチャポンカンで展開していたハッピーラッキーポロンの豪華版です。6種セットで金メッキやクリアパーツなど豪華な仕様になっています。 初代おジャ魔女どれみで登場したペペルトポロンクルールポロンなど豪華なラインナップが揃っておりファン必見のアイテムとなっています。

サイズは机の上に飾って楽しめる大きさです。ミニチュアの可愛いポロンたちをお手元においてみてはいかがですか?

 (776)

■商品ラインナップ
・ペペルトポロン(おジャ魔女どれみ)
・プワプワポロン(おジャ魔女どれみ)
・クルールポロン(おジャ魔女どれみ)
・ピコットポロン(おジャ魔女どれみ#)
・スウィートポロン(も〜っと! おジャ魔女どれみ)
・ジュエリーポロン(ジュエリーポロン)

おジャ魔女どれみの魔法の杖「ペペルトポロン」

主人公の春風どれみが使用していた初代のポロン「ペペルトポロン」です。魔法の杖の形状をしておりベーシックなデザインは魔法少女らしさを感じさせます。懐かしさとかわいらしさ両方を備えたアイテムです。
http://p-bandai.jp/item/item-1000105907/ (764)

ふたをあけて魔法玉を取り出せるようになっており完成度も非常に高い商品となっています。
こういった細やかな仕様はファンにはたまりませんね♪

シンプルだけど心踊る可愛いプワプワポロン

プワプワポロンおジャ魔女どれみの登場人物である「藤原はづき」が初期に使用していたポロンです。中に魔法玉を入れることが出来ます。シンプルですがキラキラとしていてとてもかわいらしいデザインですね。
 (779)

初代おジャ魔女どれみで登場したクルールポロンもラインナップ!

クルールポロンは初代おジャ魔女どれみで登場したポロンです。どれみたちが魔女見習い6級試験に合格した際に愛用の楽器とポロンを合体させて作られました。第一話から使われていたペペルトポロンプワプワポロンが豪華に美しくアップグレードし、心踊るポロンとなっています。

ポロン下部の取り出し口からクルールポロン専用の3連の魔法玉を取り出すことができ、完成度が非常に高いです。

 (766)

美しく豪華なジュエリーポロンもラインナップ!

ジュエリーポロンは「おジャ魔女どれみドッカ〜ン!」で登場した豪華絢爛なポロンです。白と金の色合いを基調とし先端にジュエリーをあしらったシックで大人っぽいデザインとなっています。今回のハッピーラッキーポロンではキラキラのラインストーンで華やかさを演出しています。
 (771)

予約受付終了は2016年9月2日まで!ご予約はお早めに!

商品のお届け日は2016年11月予定とのことですが、予約受付終了は9月2日までとなっております!机の上に飾って楽しめるサイズのハッピーラッキーポロン。詳しくは公式サイトよりご覧ください!
 (775)

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次