当ページのリンクには広告が含まれています

春のうちにやっておきたいこと。色白肌を作る美白ケア✨

  • URLをコピーしました!

透き通った色白肌は誰でも憧れますよね。今回は、夏になる前に春のうちにやっておきたい美白ケアをご紹介します。美白効果のあるアイテムは、顔だけじゃなく体も!そして、美白効果がある食べ物もご紹介しています。

目次

色白になりたい

 (100269)

色白になりたい!
今回は、美白を目指す人の美白ケアをご紹介します。

フェイス

お顔の美白ケアにおすすめのアイテムは、美白効果があるスキンケアとSPF配合のベースメイク、美白パック。
スキンケアはデパコスとプチプラコスメをご紹介!
ベースメイクと美白パックはCandy Dollのラベンダーカラーでくすみを取り除いちゃいましょう。
肌の生まれ変わりをサポートする役割などを持つ酵素に着目...

LANCOME(ランコム)クラリフィック デュアル エッセンス ローション 150mL

14,547
肌の生まれ変わりをサポートする役割などを持つ酵素に着目した美容化粧水。
肌に潤いとハリを与え、肌に浸透し、透明感のある肌に導いてくれます。
ダブルの美白成分配合の化粧水。美白成分アルブチンと...

ちふれ化粧品 美白化粧水 W 180ML (医薬部外品)

1,210
ダブルの美白成分配合の化粧水。
美白成分アルブチンと安定型ビタミンC誘導体によるダブルのアプローチで、メラニンの生成をおさえシミ・ソバカスを防ぐ薬用美白化粧水です。

CandyDoll ブライトピュアベース

1,639
SPF50+とPA+++で日焼け止めの効果もある下地。
ラベンダー色のベースで、くすみのない透明感のある肌へと仕上げてくれます。

CandyDoll ブライトピュアパック

1,320
牛乳成分、ヨーグルト成分、ビタミンC、ヒアルロン酸、コラーゲン配合で、お肌をしっかり保湿して、塗って流して、透明感アップしてくれるパックです。


ボディ

体の美白ケアには、体用のアイテムがおすすめ。
一番簡単にできるのは、毎日使ってるボディシャンプーやクリームを美白効果があるアイテムに変えること。
ビタミンC誘導体+薬用成分+天然サポート成分がボディの...

薬用ホワイトコンク ボディシャンプーCII 360ml

1,100
ビタミンC誘導体+薬用成分+天然サポート成分がボディのくすみの原因の古い角質を落として、透明感のある肌にしてくれます。
美白ケアで、潤いとツヤが一日長続きします。高保湿のボデ...

ニベア プレミアム ボディミルク エンリッチ 190g

804
美白ケアで、潤いとツヤが一日長続きします。高保湿のボディミルクです。
美白成分配合(安定型ビタミンC)でメラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎます。

食べ物から美白を作る

5位 ナッツ類

ナッツ類にはビタミンEが多く含まれています。
小腹が空いたときに食べることをおすすめします。

4位 はちみつ

はちみつにはビタミンB群やビタミンCが多く含まれています。そのほか、葉酸なども多く含まれているので、飲み物を飲む時に入れて飲むのもおすすめします。

3位 レモンなどの柑橘類

レモンと言えばビタミンCですね。美白にばっちり効果があります。
毎日レモンを食べる習慣をつけるのも◎

2位 豆乳

豆乳は大豆からできているので、大豆と同じくサポニン、ビタミン、イソフラボンが豊富です。
液体なので、飲みやすく、摂取しやすいのではないでしょうか。

1位 ヨーグルト

ヨーグルトは腸内環境を整えてくれますね。美白にも効果があるからさらに◎
いろいろな種類のヨーグルトが出ていますので、自分に合ったのを見つけて毎日食べることを続けてみてください。

美白を目指しましょ。

 (100284)

美白には日々のケアや努力が必要ですね。
ぜひ、美白美人を目指してください💓

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次