当ページのリンクには広告が含まれています

【ダイソー&セリア】売れ筋商品!買ってよかった!おすすめ100均売れ筋ランキング

  • URLをコピーしました!

今回は100円ショップのダイソー&セリアおすすめの超使えるおすすめ売れ筋商品をご紹介!見ているだけで一度試してみたくなる100円ショップの売れ筋商品たちは、”今までありそうでなかった!”が特徴的です。

✨【100円ショップ】買ってよかった!おすすめ100均売れ筋ランキング✨

目次

第8位 皮入れケース付 皮むき器

【ダイソー】皮入れケース付皮むき器 販売価格100円+8%

【ダイソー】皮入れケース付皮むき器 販売価格100円+8%

【ダイソー】皮入れケース付皮むき器は、従来の皮むき器とは違う便利キッチングッズなんです!なんと、皮むき器に皮入れケースが付属しており、皮むきをするごとにケースに皮がたまっていく仕組みになっており、薄切りにスライスしたい野菜や皮(生ごみ)を簡単に取り出せ、キッチンが汚れない使用の100均キッチングッズです。今までありそうでなかった画期的な皮むき器ですよね!
皮入れケースが不要な方は、皮が散らない皮むき器もおすすめ!

皮入れケースが不要な方は、皮が散らない皮むき器もおすすめ!

皮入れケース付き皮むき器は、ケースが付属していることにより、キッチンの片づけが比較的に楽になる100均キッチングッズですが、別にケースは要らないな…という方は、”皮が散らない皮むき器”もおすすめです。その名の通り、皮があちらこちらに散らばらない仕様となっておりとても便利です。こちらの100均キッチングッズは、野菜の薄切り用に適している気がします。

第7位 ボトルハンガー

【100円ショップ】ボトルハンガー 販売価格100円+8%

【100円ショップ】ボトルハンガー 販売価格100円+8%

こちらは100円ショップで購入できる便利グッズのボトルホルダーです。正式には、”ペット”ボトルハンガーですが、紛らわしい名前なので、ワインや瓶のボトルハンガーと混合してしまう方もいるとか…。このペットボトルホルダーは、一見、ただのシリコンゴムに見えますが、このボトルハンガーを装着するだけであることが楽々に行えるようになるんです。
ボトルハンガーを装着するだけで、力の弱いお年寄りや女性...

ボトルハンガーを装着するだけで、力の弱いお年寄りや女性も片手で楽々!

大型のペットボトルともなると両手で支えながらでなければ、中々コップに注ぐこともできないですよね…。このボトルハンガーの凄いところと言えば、持ちづらい大型サイズのペットボトルが片手で楽々持てるようになることです。力の弱いお年寄りや女性に大活躍のボトルハンガー。これを使えば片手でペットボトル、もう片方でほかの作業が出来、時短にも大活躍です。一方で、このボトルハンガーがあれば、力の弱いお年寄りや女性のトレーニング用のダンベルにもなります!是非、体力作りにもお試しあれ!



第6位 レジ袋 ホルダー(シンク用)

【100円ショップ】レジ袋ホルダー(シンク用) 販売価...

【100円ショップ】レジ袋ホルダー(シンク用) 販売価格100円+8%

何かとモノが散らかしがちになってしまうキッチン。そこで役に立つのがレジ袋ですが、料理中などは手が塞がってしまっており、レジ袋を一枚一枚広げるだけでも一苦労で、そのたびに手洗い…となると手肌の乾燥トラブルなどに発展して大変ですよね。そこでこのレジ袋ホルダーの登場です!
レジ袋ホルダーのおかげで時短!管理もゴミ捨ても楽々!

レジ袋ホルダーのおかげで時短!管理もゴミ捨ても楽々!

使用方法は、キッチンのシンク台の下にレジ袋ホルダーを装着するだけでOK。レジ袋ホルダーの取っ手口にレジ袋をセットすれば、レジ袋の口を広げた状態にすることができるので、キッチン用品の管理やゴミ捨てがとても楽になるので、毎日のお料理タイムが比較的時短になること間違いなしです。

第5位 チューブ絞り

【100円ショップ】チューブ絞り 販売価格100円+8%

100均便利グッズのチューブ絞りは、その名の通りチューブを絞ってくれるアイテムなのですが、キッチンや洗面台でも使える超便利100均グッズなんです!この100均チューブ絞りを使用するだけで、中身をきれいに使い切ることができるといったスーパーアイテムです。

チューブ絞りがあれば、チューブに入った製品が最後まできれいに使い切れる!

本来は、歯磨き粉のチューブ用に開発されたであろう100均チューブ絞り。しかし、チューブ絞りに対応したチューブ製品なら洗顔料でも冷蔵庫に入っているわさびでもなんでもOK!使い方も簡単で、チューブの切れ端をチューブ絞りに巻き込むようにして、横のつまみをくるくると回せば簡単に中身が出せるようになっている仕組みです。さらに収納しやすく吸盤もついているのでどこにでも設置可能!一つ持って置いて損のない100円グッズです。

第4位 おろしスプーン

【100円ショップ】おろしスプーン 販売価格100円+8%

【100円ショップ】おろしスプーン 販売価格100円+8%

シンプルなデザインなので見落としがちの100均便利グッズのおろしスプーン。このスプーンがあると、すりおろし器が必要な大根おろしやショウガのすりおろしが簡単にできる優れものなんです。しかもそのまま食材をすりおろした後は通常のスプーンとしても使用できるので、食器の数も一品少なくても大丈夫で便利なところもうれしいですね!

第3位 シリコン鍋敷き

【セリア】シリコン鍋敷き 販売価格100円+8%

100円ショップセリアの隠れた売れ筋商品のシリコン鍋敷き!こちらはその名の通りシリコン製の鍋敷きですが、便利なのはその素材!シリコン製の為、変形自在、耐熱、テーブルに跡が付かない。柔らかい素材だからキッチンミトンとしても使えるなど、一つあるとシンプルながら本当に役に立つ100円キッチングッズです。シリコン鍋敷きの形と耐熱効果を利用して、調理中のお鍋に投下してアク取りとしても使えてしまいそう…と個人的に思ってしまいました…。

第2位 お買い物らくらくグリップ

【ダイソー】お買い物らくらくグリップ 販売価格100円+8%

【ダイソー】お買い物らくらくグリップ 販売価格100円+8%

100円ショップダイソーの隠れた名品・お買い物らくらくグリップは、スーパーでのお買物に大活躍のグリップキーホルダーです。普段は妙な形のキーホルダーとして、お買物後は重たいレジ袋の持ち手に変身!お買い物らくらくグリップを使用すれば、手に食い込むレジ袋の重さや不快感を軽減できる、使う人にとても優しい商品です。
【お買い物らくらくグリップの使い方】

【お買い物らくらくグリップの使い方】

①お買い物らくらくグリップをダイソーで購入する。
②お買い物らくらくグリップを開封。
③お買い物らくらくグリップは真ん中に切れ込みがあるので、軽く開く。
④お買物袋の持ち手にお買い物らくらくグリップを装着する。
⑤使用者さんの大事な手をレジ袋の重さや食い込みから守ってくれる、スーパー袋に変身!

第1位 パーカーハンガー

【セリア】パーカーハンガー 販売価格100円+8%

100円ショップセリアの売れ筋商品のパーカーハンガー!名前だけ聞くと「ただのパーカー用のハンガーなんでしょ?」と思う方もいるかと思いますが…半分正解です。しかしこちらのパーカーハンガーの使用用途は、洗濯物干しなんです!これを使えば、パーカー愛用者さんならばこのパーカーハンガーのありがたみが身に染みると思います。

パーカーハンガーを使えば”フードだけ生乾き”が無くなる優れもの!

パーカー愛用者さんの悩みは、パーカーは普段着として着心地が良いけど、洗濯が大変という事ではないでしょうか?通常通り洗濯して、いざ着用となったときに何故か首のあたりが冷たい…しかも心なしか洗ったはずなのに臭う、そんな経験ありませんか?しかしもう安心です。いつものハンガーから、こちらのパーカーハンガーに変更するだけであの嫌な生乾きから解放されます!パーカー愛用者さんに絶対おすすめの100均商品です。

100均売れ筋ランキング【まとめ】

Free illustration: Woman, Silhouette, Bike, Gears - Free Image on Pixabay - 73089 (45700)

100均売れ筋商品は超便利!しかも今までありそうでなかった!

100均の売れ筋商品はやっぱり人々の日常生活に欠かせない生活用品が多めなのが分かりました!100円のプチプラで日々の生活が便利になり「あったらいいな」が現実になるなんてとても素敵ですね。余談ですが、今回ご紹介した100均売れ筋商品をすべて購入しても僅か800円ですのでそちらの方にも驚きが隠せません…!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次