当ページのリンクには広告が含まれています

韓国で大人気!簡単に作成できるモールだけで作れるふわふわのミニマスコット「モールドール」(2024年5月情報)

  • URLをコピーしました!
目次

モールドールとは?

この基本セットには、マスコットを1個作るのに必要なものがすべて含まれています。毛のタイプは、モールタイプ、フェイクタイプ、ミックスモールタイプの3種類があります。各タイプには3色のバリエーションが提供されており、好みに合わせたマスコットを作ることができます。このハイハイオリジナルデザインセットは、日本語の説明書が付属しているため、簡単に作成することが可能です。

バッグにつけるのが韓国流!お部屋に飾ってインテリアとしてもたのしめます。
様々なカラーのモールドールを並べれば可愛さアップ!たくさん作って友達へプレゼントしたりコレクションして楽しもう!
推しの写真と一緒にSNSにアップするのがトレンド!

モールのタイプ

フェイクタイプ1
フェイクタイプ2
フェイクタイプ3
モールタイプ1
モールタイプ2
モールタイプ3
ミックスモールタイプ1
ミックスモールタイプ2
ミックスモールタイプ3

モールドールキットの内容

このキットにはモールだけでなく、ボールチェーンや目・鼻のパーツ、お洒落なアクセサリーパーツ4点も含まれています。自分だけのスタイルにアレンジして、世界に一つのオリジナルマスコットを作成しましょう!また、100円ショップや手芸店で見つけたアクセサリーや衣類を使って、さらに個性的なドールを作ることも可能です。

本体:55×28×200(+ヘッダー25)mm
種類:モールタイプ・フェイクタイプ・ミックスモールタイプ(3種・計9色)
セット内容:モール×1、ボールチェーン×1、目・鼻パーツ×1、おしゃれパーツ×4

2024年4月末より発売開始 価格:680円(税抜)

モールドールの作り方

YouTube、TikTok、Instagramなどのプラットフォームには、モールドールの作り方を紹介する動画がたくさんアップロードされています。

動画を見ながら一緒に作ると、より楽しく作成できます♪

かんたんに作れる日本語説明書もついています。

自由に目や鼻をつけてね

接着剤を使用すると外れにくくなります。

目・鼻のパーツがセットに含まれています。好きな位置にパーツをつけて可愛いマスコットを作ろう!

ボールチェーン付き!

キーホルダーにできるボールチェーンもセットに入っています。耳や頭などに取り付けて鞄やリュックにつけるのが流行っています!

バッグにちょうどいいサイズになります。

おしゃれパーツ付き!

アクセサリーパーツはランダムに4個入っています。

クリップ・ネックレス・サングラスなどのアクセサリーパーツがランダムに4個入っています。アレンジするのが楽しい!

この記事を書いた人

女性のライフスタイルやキャリア・カルチャーなどを担当するシュウシュウガール編集部チームです。最近はガチャガチャ情報や100均情報などかわいい・面白いものをニュースにしてお届けしています。

コメント

コメントする

目次