当ページのリンクには広告が含まれています

☆ダイソー 大型店 鹿児島県まとめ☆(2022年7月)

  • URLをコピーしました!

鹿児島県のダイソーの大型店情報をまとめました!

目次

1.鹿児島串木野店

鹿児島串木野店は、取り扱い商品が多く駅からも近いので徒歩でも訪れやすいお店です。

2.Aコープ谷山店

Aコープ谷山店は、品揃えが豊富でレイアウトも見やすく買い物しやすいお店です。

3.Aコープいしき店

Aコープいしき店は、レイアウトがおしゃれで買い物しやすく、様々な商品が取り揃えられています。

4.Aコープ西いずみ店

Aコープ西いずみ店は、品揃えがとても豊富で欲しい物が見つかるという口コミが多かったお店です。

5.コープ鹿児島出水店

コープ鹿児島出水店は、スーパー・ドラッグストア・服飾店などと同じ敷地内にあり、買い物に便利なお店です。

6.Aコープ郡山店

Aコープ郡山店は、品数が豊富で食品などの取り扱いもあるお店です。

7.Aコープ鹿児島国分西店

Aコープ鹿児島国分西店は、商品の種類が豊富で釣りなど趣味のグッズも充実しているようです。

8.フレスポジャングルパーク店

フレスポジャングルパーク店は、市内でも最大級規模の店舗でとても品揃えが豊富です。

9.Aコープ桜ヶ丘店

Aコープ桜ヶ丘店は、広い売り場面積で商品の品揃えも充実しています。

10.指宿東方店

指宿東方店は、日用品や雑貨が充実しており、商品が探しやすいようレイアウトされています。

11.鹿児島武岡店

鹿児島武岡店は、商品の種類が豊富で、同じ敷地内にスーパーや飲食店があり便利です。

12.Ns City谷山店

Ns City谷山店は、商品ラインナップが豊富でたくさんの種類から選ぶことができるお店です。

13.きりしま国分山形屋店

きりしま国分山形屋店は、閉店時間が早いので注意が必要ですが、スリーピー商品も一緒に販売されており便利なお店です。

14.Aコープ薩摩川内店

Aコープ薩摩川内店は、スーパーに併設しており商品の種類も多いので便利なお店です。

まとめ

以上、☆ダイソー 大型店 鹿児島県まとめ☆(2022年7月)でした!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次