当ページのリンクには広告が含まれています

キャンメイクから楽しみ方無限大の「かわいい瞳とおでかけパレット」小芝風花さん出演の新CM開始♪(2024年4月情報)

  • URLをコピーしました!

井田ラボラトリーズ株式会社は、メイクアップブランド「キャンメイク」のイメージキャラクターを務める小芝風花さんが出演する新たなテレビCM、「プティパレットアイズ おでかけパレット篇」を2024年4月1日(月)から全国で放送を開始しました。

CM放送開始に先立ち、3月22日(金)からは新CMだけでなく、メイキング映像も含むWeb上でのプレ公開が行われました。また、小芝風花さんが新CMに対して寄せたコメントもWebサイトで確認できます。

目次

「プティパレットアイズ おでかけパレット篇」のみどころ

イラストで描かれた魅力的なフランスの街並みを背景に、窓から顔を出す小芝さんが春の暖かな日差しに誘われて外出します。彼女が楽しげに歩き出すと、その小旅行の相棒は新色「アマンドブリュレ」を含む8色の小さなパレット、プティパレットアイズです。

カフェのテーブルでさっとポーチから取り出し、新しいアイシャドウで彩りを加える小芝さん。その時、同じパレットを持つフランスの少女と出会い、「プティ?」と問いかけ、「ウィ、プティ!」と笑顔で応え、すぐに仲良くなります。

お互いのアイメイクを楽しんだ後、小芝さんは買い物袋を手に満足げに再び街を歩き始めます。その瞳には、新たな出会いと春の日の光が輝いていました。

このCMでは、「プティパレットアイズ」の多彩な色使いが可能でありながら持ち運びやすいサイズ、愛らしいデザイン、そしてアイメイクのバリエーションを広げる喜びを、商品名にちなんだフランス語「プティ」の可愛らしさと組み合わせて表現しています。

魅力的なイラストの世界観で描かれ、春を感じさせるパステルカラーの衣を纏った小芝さんの、チャーミングなフランス語にもぜひ注目してください!

「プティパレットアイズ おでかけパレット篇」のCM概要

タイトル:プティパレットアイズ「おでかけパレット 篇」

放映開始日:2024年3月22日(金)より Web先行公開

      2024年4月1日(月)より 全国でテレビ放映

YouTube URL:15秒Ver. https://youtu.be/QnMILPA5jf0

                  30秒Ver. https://youtu.be/lcoPx1OvofY

                    メイキング https://youtu.be/QwI8qG-9FUI

1.イラストで描かれた窓から顔を覗かせる小芝さん。
2.春の陽気に誘われてお出かけを楽しんでいます。
3.ポーチから小さな「プティパレットアイズ」を取り出します。
4.コンパクトサイズなのに、8色入りで、楽しみ方、無限大!
5.「プティ?」 「ウィ、プティ!」
6.オープンカフェでお茶していたら、お揃いのパレットでアイメイクをしているフランスの女の子と意気投合!
7. 「プティパレットアイズ」からパッと満面の笑顔を覗かせる、おちゃめな小芝さん♡
8.かわいい瞳でお出かけを楽しんだ小芝さんが、買い物袋を両手いっぱいに持って歩き出します♪

小芝風花さんのコメント(一部抜粋)

撮影はいかがでしたか?

「今回のCMは、商品名の「プティパレットアイズ」の“プティ”がフランス語ということで、フランスの街が舞台となっております。イラストの街並みがすごくかわいかったです!

イラストの世界を今日は楽しめたので、今度は本当にフランスに旅行に行きたいな~と思いました♪」

プティパレットアイズ04で気になる色は?

「こちらのアーモンドカラーです!

この色が嫌いっていう人はいないんじゃないかってくらい本当に使いやすいTHEブラウンって感じの色ですね♡単色使いでもすごくかわいく仕上がると思うので、毎日のメイクとかでも取り入れやすいんじゃないかなって思います!」

お出かけするときに絶対に持ち歩く小芝さんならではのものは?

「最近はいい香りのするオイルです。すごく好きな匂いを見つけて気分を変えたい時とかリフレッシュしたい時に塗れるように持ち歩いています。」

「キャンメイク プティパレットアイズ」の商品特徴

ポーチにすっぽり!いつでもどこでも多色パレット

  • コンパクトなのに多彩な色を持ち歩けるサイズ感
  • 朝のメイクをそのまま外出先で簡単にリフレッシュ

メイクがもっと楽しくなる!8色の異なる質感

  • マット、パール、ラメといったバリエーション豊かな8色セットで、どれも使いやすい同系色
  • 自分だけのアイメイクを自由に楽しめる。色や質感の組み合わせ次第で多様な表現が可能
  • グラデーションも美しく、単色使いもOK!

滑らかで使い心地の良いダブルエンドチップ

  • 幅広い用途に対応する太チップと細チップの2way仕様
  • まぶたに優しいきめ細かいスポンジで、パウダーがスムーズに伸びる

「キャンメイク プティパレットアイズ」の商品概要

商品名:「キャンメイク プティパレットアイズ」 

種類:全4色

金額:\ 1,078(税込)

コンパクトで持ち運びに便利なサイズでありながら、使い勝手の良い8色が揃い、ダブルエンドチップも付属するこのアイシャドウパレットに、焼き菓子を思わせる甘くほろ苦いブラウン系の新色「アマンドブリュレ」が新たに加わりました!

<新色> 04 アマンドブリュレ:甘くてほろ苦いブラウン系

新色のアマンドブリュレは、まるでほんのりと焦げた焼き菓子を連想させるようなブラウンが瞳を甘美に彩ります。

定番の色味でありながら、ナチュラルから濃厚なメイク、さらには可愛らしさから華やかさまで、あらゆるシーンに対応できる多様な8色を豪華に組み合わせました。

この記事を書いた人

女性のライフスタイルやキャリア・カルチャーなどを担当するシュウシュウガール編集部チームです。最近はガチャガチャ情報や100均情報などかわいい・面白いものをニュースにしてお届けしています。

コメント

コメントする

目次