当ページのリンクには広告が含まれています

【ダイソー】SNSで話題に!100均ダイソーのお菓子みたいに可愛い文房具✒️

  • URLをコピーしました!

今回は【100円ショップ】ダイソーのおすすめの可愛い文房具をご紹介!ダイソーの100均プチプラ文房具はお菓子みたいに可愛い!との情報をSNSで入手したので、ダイソー100均文房具の魅力をリサーチしてみました。

目次

【100円ショップ】ダイソーの文房具はSNSで可愛いと話題!

【100円ショップ】ダイソーの文房具は可愛いくて、女子...

【100円ショップ】ダイソーの文房具は可愛いくて、女子なら夢中!?

100均の大手【100円ショップ】ダイソーの文房具はお菓子みたいに可愛い商品がたくさんあるとの情報をキャッチしたので【100円ショップ】ダイソーの可愛いおすすめ文房具を紹介したいと思います。

✨【100円ショップ】ダイソーの可愛い文房具ランキング5位✨

ノート💖

ダイソー可愛い文房具【モノクロB5ノート】販売価格100円+8%

ダイソーの【モノクロB5ノート】はまるでお菓子の包装紙にも使えてしまいそうなデザインです。ありそうでなかった文房具のイラストがクラシカルで可愛いです。サイズはB5と使いやすいところもおすすめです。学生さんはお勉強ノートに、ママさんには家計簿に…使い方様々です!

ダイソー可愛い文房具【手帳】販売価格100円+8%

オシャレ女子の味方のビビッドカラーの可愛い手帳もダイソーで購入出来ちゃいます。手帳というと一般で購入すると結構いいお値段なので100均のプチプラにて購入できるのは嬉しいですね!100均のプチプラ文房具を賢く利用してデキる女子に大変身です。



✨【100円ショップ】ダイソーの可愛い文房具ランキング4位✨

ゲルインクボールペン💖

ダイソー可愛い文房具【アヒルのゲルインクボールペン】販売価格100円+8%

ダイソーの文房具は普段使いするボールペンまで可愛いです。まるで飴細工の様なアヒルちゃんのボールペンが二本セットで100円のプチプラで入手可能です。しかもインクは書き心地抜群のゲルインクを使用。インクのカラーは学生さんやママさんに大活躍の赤と黒の二本セットとなってます。…ダイソーの文房具は可愛いだけじゃなかった。

同じゲルインクボールペンシリーズのダイソー商品でも使えない文房具もあるらしい…。

ダイソー可愛い文房具【グリッターカラーゲルインクボールペン】販売価格100円+8%

ダイソーの可愛いカラーバリエーションの文房具、グリッターカラーゲルインクボールペン。一見、100円のプチプラで5本ものお役立ち文房具があるとならば、すぐさま飛びつきたい所ですが、残念な口コミが…。色が出にくい、しかもパッケージの表記が間違っているなど…。もしかしたらネタ用文房具なのでしょうか?ダイソーの可愛い文房具のペン類には当たりはずれがあるのかもしれません。使ってみて、使用できずにゴミ箱行きになる前に、一度、購入先のダイソーさんに商品交換のお問い合わせしてみたほうがいいかもしれません。ついでに表記ミスも伝えてあげると助かるかもしれません。

✨【100円ショップ】ダイソーの可愛い文房具ランキング3位✨

ウッドスタンプ💖

ダイソー可愛い文房具【ウッドスタンプ】販売価格100円~200円+8%

ダイソーではこんなお洒落で可愛いウッドスタンプも入手可能です。大切なお手紙に日付を印字でもいいですし、普段言えないような言葉をアルファベットでスタンプしても素敵です。しかし注意が必要です。100均の大手ダイソーでは、100円以外の商品も販売されており、こちらの可愛い文房具のウッドスタンプは、数字スタンプが100円、アルファベットスタンプが200円となってます。ですが、大きさや使用用途が全然違うので200円でも十分プチプラです!一つ持っておくと、いざという時に重宝すると思います!

✨【100円ショップ】ダイソーの可愛い文房具ランキング2位✨

レターセット💖

ダイソー可愛い文房具【猫シリーズ文房具】販売価格100円+8%

ダイソー可愛い文房具といえば【猫シリーズ文房具】は如何ですか?ダイソーのレターセットは、猫好きにはたまらない可愛い文房具のメモ帳、シール、ノート、ペンケース…と揚げ出したらきりがない可愛い文房具が100円のプチプラで販売されてます。使って楽しいもらって嬉しい可愛いレターセットです。ダイソーの猫シリーズ文房具は猫の魅力がたっぷり詰まった可愛いレターセットになってます。

ダイソー可愛い文房具【ペーパーシール】販売価格100円+8%

一瞬、ナニコレ?と思われる方もいるかと思いますが、ペーパーシールです。ダイソーのペーパーシールは、素朴で温かみのあるデザインの可愛いペーパーシールが多いのでおすすめです。素材が紙なので、グリッターペンやマジックなどで簡単にリメイクも出来てしまいます。大きいサイズには文字を書いてメモ帳や付箋代わりに!

ダイソー可愛い文房具【マスキングテープ】販売価格100円+8%

何故か100円ショップへ行くと、マスキングテープを買ってしまうという方って多くないですか?それもそのはず、100均のマスキングテープはとにかくデザインが可愛いんです!ダイソーの文房具のマスキングテープは四季折々の情緒あふれるデザインがシーズンごとに展開されているので是非、チェックしてみてください!最近では、フリマアプリなどで商品を発送している方も居ると思いますので、100均の可愛い文房具を使って梱包したら受取人さんも嬉しいと思いますよ!

✨【100円ショップ】ダイソーの可愛い文房具ランキング1位✨

消しゴム💖

ダイソー可愛い文房具【消しゴム】販売価格100円+8%

ダイソーの文房具コーナーに何故か可愛くておいしそうなお菓子が…!と思ったら消しゴムだった!という経験がある方はいませんか?実は、ダイソーの人気商品のオモシロ消しゴムなんです。一見、某お菓子メーカーのお菓子のパッケージに似たなんちゃって消しゴムセットなんですが、開けてビックリ!またまたお菓子に激似の消しゴムが出てきちゃうんです!美味しそうなのでついつい手が伸びてしまいそうになりますが、消しゴムなので食べられません!

【ダイソー文房具】これは食品サンプル?もしくはスクイーズな消しゴムセット!

こんな可愛くてリアルな消しゴム使うのがもったいない…というあなた!ご安心を…ダイソーなら100円ですよ。とてもリアルな出来栄えなので、お人形遊びにも、インテリアとしても使える消しゴムです。スクイーズに似てますがこちらは消しゴムなのでぷにぷにしません。おいしそうでかわいい食品サンプル型消しゴムです。

ダイソー可愛い文房具【消しゴム】は大人も子供も楽しめる…!!

ダイソー可愛い文房具の堂々一位は、消しゴムだと勝手に思って居ます。ダイソーのリアル消しゴムは、文房具に見えない出来栄えで、まるでオブジェの様な消しゴムまであります。でも、お菓子のパッケージ付きの消しゴムはお菓子にそっくり過ぎるので、学生さんが学校で使うときは先生に注意されないように気を付けてくださいね!

100均ダイソーの可愛い文房具【まとめ】

Instagram (45251)

【100円ショップ】ダイソーの文房具は可愛い過ぎる!

ダイソーの100均プチプラ文房具は、本当に見ているだけで可愛いものがあって楽しいですね。使い方やアイデア次第でオリジナルにリメイクできるところも素敵です。ただし、ペン類は稀にハズレを引いてしまう方もいる様なので、気を付けてくださいね。100均の文房具はノートや手帳、レターセットや消しゴムは間違いなくハズレはないので買って損は無いです。特にリアル消しゴムはネタになること間違いなしの商品なので一度手に取ってみてください!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次