当ページのリンクには広告が含まれています

無料で楽しめちゃう💖女の子におススメなスマホ人気アプリゲーム10選✨

  • URLをコピーしました!

ちょっとした時間に楽しめちゃうスマホアプリゲーム🎮冒険やファンタジーのRPGやクイズゲーム、パズルゲーム、恋愛シュミレーションゲームなど、無料で楽しめちゃう女の子におススメなスマホ人気アプリゲームを10選ご紹介します💕

目次

🎮オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-

 (66292)

 (66293)

オルタンシア王国とカメリア公国の戦いの中、オルタンシア王国の若き領主(主人公)が陰謀や争いに巻き込まれながら、様々な真実と物語の進行から目が離せない人気アプリゲーム✨『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』。壮大で奥深い物語展開で、ストーリーを重視する人におススメな本格RPGです💖。

🎮ミトラスフィア -MITRASPHERE-

最大5人で好きなタイミングでの乱入もできちゃう❣リアルバトルが楽しい😊『ミトラスフィア -MITRASPHERE-』は、なりきりチャットやエモーション、テキストチャットなどで他のプレイヤーと気軽に遊べ、コミュニケーションなども楽しめます💕。絵の美しさが女の子にも好評で、豪華声優のボイスや洋服、職業などを好きにカスタマイズができ、お気に入りのキャラクターでゲームを楽しめちゃいます❣キャラクターは経験値を上げることでランクアップを果たし、武具やスキルを強化してより強くなって冒険に挑んでいきます。まるで絵本のような物語と美しい世界観が楽しめるRPGです。



🎮ガーデンスケイプ (Gardenscapes)

世界的中で大人気のパズルゲーム『ガーデンスケイプ (Gardenscapes)』は、勉強の一休みや駅の待ち時間など、ちょっとしたスキマ時間でもたっぷりと楽しめる人気アプリゲームです🎶。パズルゲームの楽しさと庭園を美しく造っていくという,快感と達成感が一度に楽しめるゲームで、ステージ数は900以上で飽きません❣描いたイメージ通りの連鎖が成功したときに、脳に走る快感が癖になる中毒者続出の人気ゲームです😊。

🎮ミリオンモンスター

1人から複数でも楽しい❣個性豊かなモンスターがわんさか揃っている『ミリオンモンスター』は、戦いを積み重ねてモンスターを育成し、仲間を増やして成長していく対戦型モンスターRPGです💕。愛嬌いっぱいのキャラクターや、仲間とのギルド結成、リアルタイムの白熱ギルドなど、ボスや全国のプレイヤーを相手に爽快なバトルが楽しめます🎶。

🎮マチガイブレーカー(マチプレ)

 (66326)

神聖な知識「セイカイ⭕」で守られた地聖界に放たれた、大量の「マチガイ❌」の敵と戦うクイズ型RPGです。解答4択の中から「マチガイ」を見つけてタップで破壊し、モンスターにダメージを与えていき、決まった数の「マチガイ」を破壊すればブレイクアーツの発動が可能になります✨。また威力の違う個性的な「ブキ」や「スピリット」は人化したキャラクターとして登場し、豪華声優陣ボイスが堪能できちゃいます♪

🎮TAPSONIC TOP -タップソニック トップ

人気音ゲー「DJMAX」「TAPSONIC」シリーズの最新作『TAPSONIC TOP -タップソニック トップ』は、舞台が壮大な宇宙🚀❣ 全宇宙アイドルが集まる大会「TSGP」での優勝をかけて、宇宙アイドルプロデューサーとして、プレイヤーは奮闘します🎶。タップ・フリックなどを音楽に合わせてタイミングを見計らい入力❣プレイの最中にレーン数が変わるアクティブレーンシステムも導入され、柔軟な対応や瞬発力が試されます😁。また宇宙アイドルに成長していく過程を描いたストーリー展開モードも選べます。

🎮青鬼オンライン

大人気の『青鬼』が、恐怖をそのままにオンラインホラーゲームになって登場です❣プレイヤーは100人中たった1人の生き残りをかけて、逃げたり戦ったりする2Dアクションで、追いかけてくる青鬼に捕まった時点で順位が決まります🌟。最初ににチャット設定をしておけば、生き残っているプレイヤー同士でのコミュニケーションもとれちゃうので、青鬼の位置情報を掴みながら、みんなでドキドキワクワクのリアル恐怖タイムが楽しめちゃうアプリゲームです😁。

🎮フィッシュダム

難しいゲームや戦闘系ゲームが苦手な人におススメな人気アプリゲーム『フィッシュダム』🐟。かわいい魚たちとの会話や餌やり、美しいアクアリウムの世界に癒されながらクオリティーの高いステージパズルをこなしていくという、他にはないパズルゲームです😁。Facebookの友達と一緒にプレイを楽しむこともできちゃいます❣

🎮恋愛幕末カレシ~時の彼方で花咲く恋~

タイムスリップをした幕末を舞台に、500万人以上の女の子から愛されている💖恋愛・乙女ゲーム『恋愛幕末カレシ』。見目麗しき12人のイケメン武士たちと繰り広げられる、キュンキュン💕ラブストーリーが堪能できちゃいます♪。美しいイラストと世界観✨、ハートがしびれる声優陣のイケボにも注目です❣高杉 晋作(cv:中村 悠一)、土方 歳三(cv:染谷 俊之)、坂本 龍馬(cv:三木 眞一郎)、岡田 以蔵(cv:松岡 禎丞)、近藤 勇(cv:佐藤 拓也)。2018年10月4日TBSにてアニメ化も決定です。

🎮ファンタジーライフ オンライン(FLO)

 (66360)

3年の時を費やして登場した3DアクションとMORPGが楽しめる『ファンタジーライフ オンライン(FLO)』✨。“神の使い”としてファンタジールをよみがえさせるのがあなたの使命❣冒険者であるプレイヤーがさまざまな職業を選び、自由な冒険と暮らしを楽しみ、成長を成し遂げていくRPGです👍。かわいいイラストと愛着がわきやすいキャラクター、最大4人で楽しめる仲間との絆も注目のポイントです❣
誰でも簡単に隙間時間で楽しめちゃう💛人気アプリゲーム❣まずは無料で、その世界観と楽しさをお試しくださいね🎶。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次