当ページのリンクには広告が含まれています

おうち時間の過ごし方。おうちでの時間を楽しむ方法。

  • URLをコピーしました!

最近は、家にいる時間が長いですよね。何したらいいか困っている方に!今回は、いろんなYouTuberさんが家での過ごし方動画をアップしているのをご紹介します。家での過ごし方のヒントが満載ですよ。ぜひ参考にしてみてね。

目次

おうち時間の過ごし方

こちらの動画では、Netflixの映画とドラマのおすすめをしてくれています。
女子におすすめなので、参考になりますよ🎵
お休みの間に観てみてはいかがですか。
こちらの動画では、おうち時間の楽しみ方を教えてくれています。
インスタ映え写真を撮る、掃除をする、Pinterestをやる、コスメ・メイク・ファッションの研究、スキンケアに時間をかける、やりたいことをノートに書く、動画、映画などを観るなど、女性向けの楽しみ方です。
参考にしてみてね🎵
こちらの動画でもおうち時間の楽しみ方を紹介してくれています。
ストレッチやワークアウト、いつもと違うメイク、いつもよりもワンランク上のスキンケア、雑誌や本を読む、勉強をする、趣味、掃除、コーヒーを丁寧にいれる、お菓子作り、癒しを見つけるなど、こちらも女性にぴったりな過ごし方です。
おうちにいる時間が長い今日この頃、丁寧にゆったりと過ごしたいですね。
YouTuberさんのおうちでの過ごし方です。
最近はまっていることなどを紹介してくれています。
手作り糖分、猫とにらめっこ、ダンボールハウス、読書、絵しりとり、ゲーム、誕生日パーティー、家キャンプなど。
いろんな過ごし方がありますね🎵
こちらの動画では、ベランダキャンプを紹介してくれています。
テントとベランダ、お庭があれば、ぼっちキャンプができちゃいます。
読書したり、動画を観たり、ご飯を食べたり、勉強したり、おやつを食べたり、お昼寝したりなどなど。
ただ家で過ごすよりも、楽しめるからいいですね。

おうち時間を楽しもう🌸

 (100825)

いかがでしたか?
おうちでのいろんな楽しみ方がありましたね。
ぜひ、参考にしてみてね✨

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次