当ページのリンクには広告が含まれています

耳で聞くスカッとするお話YouTubeチャンネルまとめ(2022年9月)

  • URLをコピーしました!

2022年3月に終了した痛快TV スカッとジャパンのような、スカッとする話をあつめたYouTubeチャンネルが人気です。オリジナルのエピソードから、過去の伝説となった2chまとめなど、泣ける話から、修羅場を切り抜けた話、笑える話など、様々なお話がYoutubeで配信されています。今回はそんな中で、スカッとする話を配信するチャンネルをご紹介します。

目次

スカッとスッキリch

スカッと 修羅場朗読 まとめ

感動する話から怖い話まで様々なジャンルの動画がほぼ毎日のペースで投稿されているところが強みだと思いました。

ザ!スカッとDASH‼︎

様々な関係性や立場においてのスカッとする話が毎日投稿されています。

スカッとLINE

アニメーションがありとても見やすく、音声も声優さんがセリフを喋っているため、短いアニメのように見ることができて面白いです。また、セリフはLINEのような吹き出しで出てくるのが良いなと思いました。飽きずに見ることができるなと感じました。

【ゆっくり解説】2ch修羅場スカっと劇場

文字と音声がメインとなっていました。長さ的には20分〜30分くらいで、他のチャンネルに比べると少し長めだと感じました。

水曜日の2chスカッと話

2chをもとに作成されているので、話の途中でその2ch内での話に対する会話などが入っていて新しいなと思いました。文字だけではなく、イラストも使用されていました。

2chスカッとロードショー

2ch風で家族関係のスカッとする話が多く投稿されていました。物語に合わせたイラストが使用されていました。

2chスカッと井戸端会議

今年の5月に設立されたチャンネルですが、1日に2本ほど投稿されています。

月曜からスカッとなう

スカッと学園

SNSでの反応

まとめ

以上、耳で聞くスカッとするお話YouTubeチャンネルまとめでした!

こんなテーマでまとめてほしいなどありましたら気軽にお問い合わせフォームより連絡ください。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次