当ページのリンクには広告が含まれています

歌い手の『そらる』さんのプライズ新作❗️今度は「ぬいぐるみミニリュック」がクレーンゲームに登場するよ✨取扱いゲームセンターの場所ご紹介🎵

  • URLをコピーしました!

2020年6月27日(土)、歌い手の『そらる』さんのプライズ新作❗️今度は「ぬいぐるみミニリュック」になってクレーンゲームに登場します!ラインナップは2種類❤️取扱いゲームセンターの場所も合わせてご紹介します♫

目次

歌い手『そらる』さんとは?

そらるさんは歌ってみた動画などを配信しているとても人気がある歌い手さんです。
声がイケボで、そこにはまるファンも多数!
同じく歌い手のまふまふさんとAfter the Rainというユニットを組んでいて、オリジナル曲も出しています。
2019年7月にはアルバム「ワンダー」を発売しました。
YouTubeでは、歌以外におしゃべり動画やゲーム実況、料理動画なども出しています。
プライズは並ぶほど人気なので、ファンの方は早めにゲットしに行こう!


クレーンゲームのプライズに『そらる』さんグッズ新作が登場するよ!(2020年6月27日)

大人気の『そらる』さんのプライズシリーズ。今回は「ぬいぐるみミニリュック」が出ます!
 (103169)

種類は全2種類。サイズは約13cmと可愛らしいサイズです。
リュックに大きく付いた、ぬいぐるみの「そらる」さんと「はんぺん」のゆるっとしたお顔がモチーフになっています。
 (103171)

リュックにはそれぞれ「soraru」「hanpen」の文字が刺繍で入っています。
背面には小さなリュック紐がついてますよ🎵
どちらもフワフワしたぬいぐるみ素材で、表情がとっても可愛く作られています💓
 (103173)

ミニリュックは金具が付いていて、好きなところに取り付けられます。
 (103175)

ファスナー部分は小物入れになっていて、ちょっとした物を入れられます。
お気に入りのバッグにつけたり、たくさん使えそうなミニリュックです。
ライブにも連れてってあげてね。
 (103177)

全国の一部アミューズメント施設にて、6月27日(土)頃より展開予定!

※取扱い可能な店舗より、随時展開となりますのでご了承ください。
※取扱い店舗のリストは随時更新となります。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次