当ページのリンクには広告が含まれています

サンリオの花粉対策グッズ特集☆可愛いサンリオキャラと一緒にしっかり対策をしよう!

  • URLをコピーしました!

花粉症の人にとって気になる季節がやってきましたね。サンリオから可愛い花粉対策グッズが発売されているので、うまく活用して少しでも快適に過ごしましょう♪

目次

サンリオの花粉対策グッズ

 (15075)

花粉が気になるこの季節ですが、少しでも快適に過ごせるようにしっかり対策をとりましょう。
サンリオから可愛い花粉対策グッズが発売されているので集めてみました。
憂鬱な時期も可愛いサンリオキャラと一緒なら明るく過ごせそうですね。

サンリオキャラの花粉対策メガネ

サンリオからこんな可愛い花粉対策メガネが発売中です。
フレームにはカバーが付いているので、花粉や埃などから目を守ってくれます。
ハローキティ、マイメロディ、ポムポムプリンの3種類でフレームの部分に絵柄入り。
可愛い巾着も付いているので持ち運びにも便利ですよ。

サンリオキャラのマスク

必需品のマスクもどうせなら可愛いのがいい♪
サンリオのマスクは可愛い柄入りだったりキャラの形になっているものもあるので、付けるのが楽しくなりそうですね。

サンリオキャラのマスクケース

マスクと一緒に使いたいサンリオキャラのマスクケース。
マスクを外した時や持ち運び用にあると便利なんです。
仕切りがあり使用済みのマスクを仕分けられるのでいつも清潔ですね。

サンリオキャラのティッシュペーパー

ハローキティとマイメロディのお顔のBOXが可愛いですね。
BOXだけじゃなく中のティッシュにまでちゃんと柄入りなんですよ。
ティッシュもふわふわで肌ざわりの良い素材が嬉しいですね。
お得な10箱セットとなっています。

サンリオキャラの空気洗浄機

お部屋の空気をキレイに保ってくれる空気洗浄機はマストアイテムです。
ハローキティやマイメロディの形になってるいるのが可愛くて、お部屋のインテリアにもなりますね。
丸い置き形タイプとUSBで使えるタイプがありますよ。
しっかり除菌をしてくれてアロマの香りに癒されますね。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次