当ページのリンクには広告が含まれています

【お弁当グッズ】ワクワク楽しい入園入学になるように、リラックマやすみっコぐらしのキュートで便利なお弁当グッズまとめました♪

  • URLをコピーしました!

入園入学の準備これからですね!子供たちが喜ぶ大好きなキャラクターで入園入学グッズを揃えたいですよね♡気分が上がればお勉強もがんばってくれそうですよ♪特にかわいいお昼のお弁当でやる気がアップするかも。ということでリラックマやすみっコぐらしのキュートで便利なお弁当グッズ、ランチグッズをまとめました。

子供から女子中高生までキャラ弁、デコ弁はみんな大好き、気分を盛り上げてくれます。普段使いはもちろん、遠足、お花見、ピクニック、運動会で大活躍してくれるキャラ弁作りにかかせないリラックマ、すみっコぐらしのお弁当グッズ、ランチグッズをピックアップしました。
目次

リラックマのお弁当グッズ

リラックマのおにぎり型セット

リラックマの形のかわいいおにぎりを作ってあげた〜い。
はい。そんなときのお役立ちグッズがこちら。
かわいいリラックマのキャラ弁が簡単に作れるおにぎりの押し型です♡
リラックマの形のおにぎり型と口元と耳が抜けるハム・チーズ抜き型、お鼻と口、目が抜けるのりパンチの嬉しすぎる3セット!

ランチタイムが一層楽しくなりそうですね♪

かわいいリラックマのキャラ弁がこんなかんじで出来上がります。

リラックマのニコニコピック

リラックマ正面、リラックマ寝そべり、コリラックマ、キイロイトリの4種各2本計8本が入っています。クチコミでもレビュー数が多く、高評価なお弁当グッズです。
お弁当をかわいく演出できます。

お弁当をかわいく演出できます。

リラックマのおにぎりラップ

時間がないときの便利グッズ!!パパッと簡単にかわいいお弁当ができてしまいますよ♪
リラックマのおにぎりラップは、リラックマ3柄、コリラックマ・キイロイトリ各1柄の5柄各3枚入り計15枚が入っています。
ラップの止め方をアレンジしている方もいらっしゃいました。
かわいいです♡

リラックマのランチボックス

リラックマのお弁当箱は、2点ロックではし付の2段になっています。
コリラックマ、キイロイトリの3つでローテーションしたら、毎日楽しくなりそう♪

コリラックマのランチボックス

コリラックマのお弁当箱は、2点ロックではし付の2段になっています。
リラックマ、キイロイトリの3つでローテーションしたら、毎日楽しくなりそう♪

キイロイトリのランチボックス

キイロイトリのお弁当箱は、2点ロックではし付の2段になっています。
リラックマ、コリラックマの3つでローテーションしたら、毎日楽しくなりそう♪

リラックマの巾着弁当袋

リラックマの巾着弁当袋です。
底面を広めに高さも余裕をとってあるので、二段のお弁当箱もきちんと入ります。

リラックマのステンレスタンブラー(ミニ)

コンパクトサイズで持ち運びに便利なステンレスタンブラーです。
二重構造で保温、保冷どちらでも使えます。 さらに部品が全て外せるので、洗うのにとっても便利。
遠足、お花見、ピクニック、運動会で大活躍してくれるはず♪

すみっコぐらしのお弁当グッズ

すみっコぐらしのおにぎり型セット

すみっコぐらしのキャラクターたちが、おにぎりになって並んでいたら。
かわいくってテンション上がりますよ〜
できるんです。簡単に。
すみっコぐらしのおにぎり型セットがあるんです。

かわいいミニサイズのすみっコぐらしのおにぎりが、簡単に作れるおにぎりの押し型です♡
しろくま、ぺんぎん?、とんかつ、ねこが作れます!
すみっコぐらしの形のおにぎり型とハム・チーズ抜き型、のりパンチの嬉しすぎる3セット!

ランチタイムが一層楽しくなりそうですね♪

すみっコぐらしのピック

すみっコぐらしのかわいいピックです。
裏と表ではイラストが違うんですよ。
3つの柄が3本ずつ入っています。

すみっコぐらしのおにぎりラップ

すみっコぐらしのおにぎりラップです。
クルッと包んで簡単におにぎりが出来上がります♪
5種類各3枚の計15枚入っています。とめシール付き。

すみっコぐらしのランチボックス

すみっコぐらしのボトル型3段のお弁当箱です。
バッグに入れやすく、何段でも自由に組合せができます。
ごはん、おかず、サラダやフルーツを別々に分けて入れられるので、とっても便利!!

すみっコぐらしの巾着弁当袋

すみっコぐらしの巾着弁当袋です。
大きいサイズのランチボックスに対応しています。
お弁当箱、ランチクロス、お箸をセットで入れられます!

すみっコぐらしのランチバッグ

すみっコぐらしの巾着型ランチバッグです。
底にマチが12cm付いているのでお弁当箱を入れるのにぴったりです。
巾着で紐を絞っても持ち手を持っても両方使えます。

すみっコぐらしのステンレスマグボトル

すみっこぐらしの直飲みタイプのステンレスタンブラーです。
保冷、保温の両方に使えます。

すみっコぐらしのステンレスタンブラー

片手でワンプッシュで開閉できる直飲みタイプのステンレスタンブラーです。
保冷、保温の両方に使えます。
インスタグラムを見ているとフォトジェニックなキャラ弁、デコ弁に挑戦してみたくなりますね♪

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次