当ページのリンクには広告が含まれています

【スクイーザーインタビュー】★すもももさん編★お気に入りのスクイーズやよく購入するお店のことを聞いてみたよ!!

  • URLをコピーしました!

『すももも』さんは、スクイーズやUVレジンのモノ作りとお菓子やスイーツの作り方動画を投稿しているYouTuberさん。DIY動画では有名ですよね♡最近どうやら3DIOというマイクを使って音フェチを始めたようです。『すももも』さんに、お気に入りのスクイーズやよく購入するお店のことを聞いてみました。(SQUISHY COLLECTOR INTERVIEW)

目次

スクイーザーすもももさん

「スクイーズの可愛さと触り心地に癒されて少しづつスクイーズを集めています。」
「スクイーズを作ることが好きでYouTubeに投稿しています♪」

すもももさんのスクイーズDIY動画は、みなさん参考にしているのではないでしょうか。
特にサクサク音やパキパキ音が鳴る音フェチ系スクイーズの作り方には、アイデアが満載です。
コロッケ、チョコモナカアイス、クロワッサン、ビスケット、ホットドック、ミルフィーユ、らっかせい、ソフトクリーム…
気づけばほとんどの手作りスクイーズは、音フェチスクイーズに!

これらのスクイーズは、100均の材料で作っていたりするのでさらに驚きです。
そんなスクイーズDIYの達人すもももさんに、今回はお気に入りのスクイーズやよく購入するお店のことを聞いてみました。

すもももさんの音フェチ系スクイーズDIY動画と購入品紹介動画

音フェチ系スクイーズDIY動画

握った感触にプラス音も楽しめるスクイーズ、魅力的ですね♪

スクイーズ購入品紹介動画

日本スクイーズセンターによく行くみたいですね!
YouTubeにはまだまだたくさんすもももさんの楽しいスクイーズ動画が投稿されていますよ!!
すもももさんのYouTubeチャンネルでチェックしてみてね♪

すもももさんにスクイーズのことインタビューしてみたよ♪

スクイーズを集め始めたキッカケは?

親戚の子供に作ってと言われてスクイーズを知りました。私は作ることから始めて、そこから参考にするために購入していたら、気が付いたらものすごくはまってしまいました♪

いつからスクイーズを集め始めましたか?

2016年10月からです。

スクイーズは何個くらい持っていますか?

50個くらいです。

たくさんのスクイーズはどうやって収納したりディスプレイしたりしていますか?

お気に入りは棚に飾っています。あまり使わないものは袋に入れて収納ボックスの中で保存しています。

好きなスクイーズメーカーはどこですか?

ブルームが好きで、特にマシュロシリーズはすごいなーと思います。他にも東京ベーカリーやスクイーズを作っているメーカーさんのものは大好きです(/・ω・)/♪

スクイーズをよく買うお店はどこですか?

原宿の日本スクイーズセンターやキディーランドやピクニックによく行きます!

最近買ったスクイーズはなんですか?

ツムツムやミニオンのスクイーズです♪

今お気に入りのスクイーズはなんですか?

すみっコぐらしのスクイーズです♪

好きなYouTuberさんはいますか?

色々な方を見ますが、えむずちゃんねるさん、こうじょうちょーさん、みにきゅーとくら部さん、アジーンTVさんが特に好きです。

今買いたいスクイーズはありますか?

ブルームのスクイーズ ブールドゥカンパーニュが気になってます!

【楽天市場】ブール ドゥ カンパーニュ【BLOOM スクイーズ ぷにぷに】:ecコンビニタウン

3,240
Boule de Campagne。ブール ドゥ カンパーニュ【BLOOM スクイーズ ぷにぷに】

すもももさん、楽しいスクイーズ紹介、インタビューありがとうございました。
これからも特に音フェチスクイーズのDIY動画楽しみにしています〜♪

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次