当ページのリンクには広告が含まれています

<食レポ>セブンイレブンのタピオカミルクティーゼリーを食べてみたよ。

  • URLをコピーしました!

セブンイレブンで見つけたタピオカミルクティーゼリー。タピオカブームの中、デザートも出ていました!実際に食べてみたのでぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

セブンイレブンで見つけたタピオカミルクティーゼリー

セブンイレブンで新発売のタピオカミルクティーゼリーを買ってみました。259円(税込)です。ブラックタピオカにホイップクリーム、その下にミルクティームース、その下に角切りになったミルクティーゼリーが入っています。
 (89117)

タピオカはこんな感じ。ちょこっと乗っています。食感はこんにゃくのようで、味は特にありませんでした。クリームと食べると美味しいです😊
 (89118)

クリームの下にはミルクティームースがあります。紅茶の味が美味しいです。
 (89119)

ミルクティームースの下には角切りのミルクティーゼリーが入っています。紅茶の味はムースと同じです。
 (89120)

こんにゃく食感のタピオカはクリームと一緒に食べると美味しくて、その下にあるミルクティー味のムースとゼリーも紅茶の味がGOOD!これは買いですよ!ぜひ、みなさんも見つけたら食べてみてね。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次