当ページのリンクには広告が含まれています

【渋谷 SHIBUYA109】プリ機専門店『moreru mignon(モレルミニョン)』がリニューアル

  • URLをコピーしました!

渋谷109にあるプリ機専門店『moreru mignon(モレルミニョン)』がリニューアルしました。今回はパープルを基調としていて、オシャレが大好きで、ちょっぴりわがままな女の子のお部屋を表現。とっても可愛い空間です。

目次

プリ機専門店『moreru mignon(モレルミニョン)』がリニューアル

2019年5月22日(水)、プリ機専門店『moreru mignon*(モレルミニョン)』SHIBUYA109店がリニューアルし、SHIBUYA109のB2階へ移動しました。
 (83913)

 (83912)

この店舗では、新しいデザインをフリュー『ガールズトレンド研究所』がプロデュース。オシャレが大好きで、ちょっぴりわがままな女の子のお部屋を表現しています。モデルとなる女の子を「ねこ」に見立てたり、自慢の洋服や靴が飾られたクローゼットや、写真映えするソファベッド、お気に入りのフード&ミルクなどディスプレイされています。
また、この店舗限定で、外装デザインをねこモデルたちが再現したプリ機を設置。フォトジェニックな可愛い空間で、プリの撮影や記念撮影ができます。
 (83915)

女子にはたまらないとっても可愛い空間です。この空間でプリ撮影ができるなんて、嬉しいですね!

『moreru mignon』SHIBUYA109店でしか楽しめない特別外装のプリ機

ねこたちが外装モデルを務める、こちらの店舗限定のプリ機が設置されています。通常デザインとの違いを楽しめます。
 (83918)

『moreru mignon』とは

「"せかいいち、かわいい"プリのお店」をコンセプトにした店内で、プリ撮影や、充実したサービスをお楽しみいただけるプリ機専門店。プリ機の企画・開発で培ったマーケティング力やデザイン力を活かしてフリュー『ガールズトレンド研究所』がプロデュースする、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)映えする店舗デザインが女子高校生を中心とした若年女性の間で話題となっている。

『ガールズトレンド研究所』とは

プリントシール機市場トップシェア(2018年夏 自社調べ)のフリューによるプロジェクト。「ありそうで、なかった"かわいい"で、すべてのGIRLSにSURPRISEとHAPPYを♡」をコンセプトに、総合的に"かわいい"をプロデュースしている。ダイソーやカメラのキタムラとの取り組みなどを行っている。

『moreru mignon*(モレルミニョン)』SHIBUYA109店の場所と営業時間

住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目29−1
営業時間:10:00〜21:00

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次