当ページのリンクには広告が含まれています

☆ダイソー 大型店 岡山県まとめ☆(2022年3月)

  • URLをコピーしました!

岡山県のダイソーの大型店情報をまとめました!

目次

1.イオンモール津山店

イオンモール津山店は、毎月700~1,000アイテムの新商品を導入し、全90,000種類もの豊富なアイテムを取り扱っています。

2.ホームセンターコーナン高柳店

ホームセンターコーナン高柳店は、コーナンの中にある店舗ですが、広くて品揃え豊富なお店です。

3.倉敷中庄店

倉敷中庄店は、2階建ての店舗でとても多くの商品の取り扱いがあるお店です。

4.岡山岡南店

岡山岡南店は、2階建ての広い店舗で鳥熱いかい商品の種類が多く充実しているお店です。

5.笠岡シーサイドモール店

笠岡シーサイドモール店は、岡山県内でも最大級の広さがあり、雑貨だけでなく飲食物なども豊富なお店です。

6.わたなべ生鮮館玉野店

わたなべ生鮮館玉野店は、広くて品揃えの豊富な店舗で、隣にはスーパーもあるので日常の買い物ついでに立ち寄りやすいお店です。

7.ディオ岡山南店

ディオ岡山南店は、レイアウトが見やすく季節商品なども充実しているお店です。

8.ハローズ西大寺店

ハローズ西大寺店は、商品が豊富で人気商品なども見つかりやすいようです。

9.イオン水島ショッピングセンター店

イオン水島ショッピングセンター店は、とても広くて商品ラインナップの豊富なお店です。釣りグッズやDIYグッズも豊富なようです。

10.ハローズ笠岡店

ハローズ笠岡店は、広くて綺麗な店内で、21時まで空いていて隣には24時間営業のスーパーもあるので便利な店舗です。

11.ハローズ総社店

ハローズ総社店は、2階建ての店舗で、調味料やお菓子などの食品も充実しているお店です。

まとめ

以上、☆ダイソー 大型店 岡山県まとめ☆(2022年3月)でした!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次