当ページのリンクには広告が含まれています

☆ダイソー 大型店 福島県まとめ☆(2021年12月)

  • URLをコピーしました!

福島県のダイソーの大型店情報をまとめました!

目次

1.ヨークタウン郡山島店

郡山市内でも最大級の広さで、品揃えの豊富な店舗です。

2.イオンタウン郡山店

キッチン雑貨からステーショナリー、コスメグッズまで何でもバラエティ豊かに揃っています。

3.ヨークタウン大原店

広くて品揃えが豊富な店舗です。敷地内にスーパーやホームセンターなど揃っているので、色々と比較しながらの買い物が可能です。

4.福島黒岩店

見ているだけでも楽しむことができるような商品を取り揃えられております。

5.南相馬ジャスモール店

近隣の店舗の中でも広くて品揃え豊富です。閉店時間が早めなので注意が必要です。

6.コープマート梁川店

電車でも車でも訪れやすい店舗です。
スーパーの2階にある店舗で、日常の買い物と一緒に買い物することができます。

7.リオン・ドールガーデンスクエア喜多方店

全体的に品揃えが良い店舗ですが、特に食品関係が充実していると口コミが多かったお店です。

8.コープマートあだたら店

広さも品揃えもちょうど買い物に適しているので、お買い物しやすい店舗です。

9.リオンドール須賀川店

商品を愉しみながら選ぶことができ、ペット商品など他店では取り扱ってないことも多い商品もあります。

10.メガステージ白河店

とても広い店舗で、いつも多くのお客様で賑わっているお店です。

11.いわき湯本店

店舗の中に300円ショップのTHREEPPYも併設されています。

12.リオンドール本宮店

明るく入りやすい店内で、季節商品なども充実しているお店です。

13.メガステージ石川店

広くて豊富に商品を取り揃えられており、お買い物もしやすいお店です。

14.エブリアいわき店

広くて商品の種類も多い店舗です。ショッピングモールの中にあるので、一気に買い物を済ませられます。

15.郡山日和田店

近隣で最大級の広さの店舗で、品揃えも豊富なためいつもたくさんのお客様で賑わっています。

16.いわき錦町店

とても広い店舗で、ディスプレイもおしゃれに飾り付けられています。

17.メガステージ須賀川店

売り場が広くて、商品も見やすくレイアウトされているお店です。

18.リオンドール船引店

近隣のダイソーの中でも品揃えが豊富な店舗で、食品関係も充実しています。

19.リオンドール門田店

充実した品揃えで、通路も広いのでゆっくりと買い物ができる店舗です。

20.相馬黒木店

広くて品揃えも良いお店ですが、閉店時間が18時と早いので注意が必要です。

21.リオンドール保原店

豊富な品揃えで、敷地内にスーパーやドラッグストアがあり便利なお店です。

22.ダイユーエイトMAX福島店

福島市内で最大級に品揃えの良い店舗です。駅からも徒歩圏内です。

まとめ

以上、☆ダイソー 大型店 福島県まとめ☆(2021年12月)でした!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次