当ページのリンクには広告が含まれています

美人顏を作るコスメとコツ✨女子の憧れ💓田中みな実さんの愛用コスメとメイク方法をチェック👀✨

  • URLをコピーしました!

女子の憧れの存在といったら「田中みな実さん」の名前が上がりますよね。今回は、田中みな実さんの愛用コスメをチェックしたいと思います。どんなアイテムを使っているのか気になりますよね。ぜひ、真似して田中みな実さんのような美人顏を作りましょう💓

目次

田中みな実さんって素敵✨

Login 窶「 Instagram (105199)

女子の憧れの存在「田中みな実さん」。
少しでも近づきたくて、愛用コスメをチェックしてみました。
同じのを使えば、田中みな実さんに近づけるかも!?
ぜひ、チェックしてみてね👀✨

田中みな実さんのメイクのコツ

ツヤ肌

田中みな実さんといったら「ツヤ肌」ですね。
スキンケアの土台をしっかりとして、素肌感のあるツヤ肌を作っていきます。

気合を入れたい時は、眉をしっかり描きます。逆に優しい印象にしたいときはふんわりと描きます。

たれ目

アイシャドウはベージュ系を使用し、たれ目にするために下の目尻にブラウンを入れます。
ブラウンのアイライナーを長めに引いて、優しいたれ目を作りましょう。

田中みな実さん風メイク方法

田中みな実さん風メイクのやり方の動画です。
田中みな実さんといったらツヤ肌。ツヤ肌もしっかり作っています。
わかりやすく、可愛いメイクができます。
田中みな実さんのようなツヤ肌を作っていきます。
それぞれのポイントを押さえた説明がわかりやすいです。
色っぽ甘いメイクができます。

コントロールカラー

なりたい肌色を鮮明なままキープしてくれます。
肌色を修正するクリアな発色のメイクアップベース。
SPF40・PA+++配合でUVカットもしっかりしています。
明るさとほどよい血色を与えてくれます。

コンシーラー

光、艶、うるおいを足すコンシーラー。
カバーするのはもちろん、クリアな輝きで、重ねるほどみずみずしい艶肌へと導いてくれます。
田中みな実さんは、ファンデーションと混ぜて気になる部分に塗っているそうです。

化粧下地

立体感をもたらしながら、ほんのりピンクのオーラを放つ肌を作ってくれます。
ウメフラワーオイルでハリもアップ。
ジェル状のテクスチャーで、リキッドファンデーションやパウダーファンデーションの上からも使えます。


ファンデーション

なめらかなタッチで伸び広がり、光のヴェールを作ります。
使うたびに潤い、毛穴・色むら・凸凹も目立たない透明感のあるお肌へ導いてくれます。
メイク直しに便利なトーンアップクッションです。

パウダー

ヴェールをまとわせて、水ツヤ肌を作ります。
軽やかな感触で肌にさらりと溶け込み、上質な仕上がりへ導くルースパウダー。
毛穴の凹凸やキメを整え、美しい仕上がりをキープしてくれます。

アイシャドウ

ひと塗りで印象的でツヤやかな目もとに。
肌に馴染むジンジャーベージュです。
田中みな実さんはアイカラーの下地に指づけしているそう。
肌色の延長線上にある5色が納められたアイシャドウ パレット。
ナチュラルから洗練された目元まで楽しめます。
美人顏が作れるピンクMIXです。

アイライナー

田中みな実さんは長年ブラウンを愛用しているそう。
カラーも絶妙な色が出ていて、描きやすい。
美容液成分配合なのも嬉しいですね。

マスカラ

根元から立ち上がるマスカラ。
圧倒的なリフトアップボリュームで、魅惑のまなざしを生み出します。
カールもボリュームも◎で、普段使いに使っているそう。

アイブロウ

ふんわりと仕上がり、ナチュラルでいて意志のある眉を描くことができるアイブロウパウダー。
絶妙カラーが揃っています。
滑らかで描きやすいアイブロウペンシル。
眉の隙間や目尻などを描くのに極細芯が便利です。


眉マスカラ

立体感を演出するアイブロウマスカラ。
天然由来成分配合で毛流れを整え、ツヤとボリュームを与えてくれます。
立体的かつ艶やかなニュアンスを添え、濡れたようなセクシーな表情が作れます。

チーク

軽やかなタッチで、しっとり肌になじみます。
内側からにじみ出るような血色感で、肌を美しくみせます。
皮脂や汗をはじくシリコーンゲル配合。
血色とツヤを出せるチークです。

リップ

唇のくすみ、縦ジワさえも覆うように唇を濃密カラーでフルカバーします。
絶妙な血色と色づきが◎

リップオイル

ブルーとレッドのパールがきらめく澄んだ色合いのミントブルー。
澄んだ透明感を与えてくれます。

まとめ

田中みな実さん愛用コスメをご紹介しました。
気になるものはありましたか?
真似してみるのもメイク上達のコツです。
写真集もぜひチェックしましょう💓

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次