当ページのリンクには広告が含まれています

「マイクポップコーン」が「ぐでたま」とコラボ。まさかの『卵かけごはん味』が美味しくてくせになる

  • URLをコピーしました!

2019年2月11(月)に「マイクポップコーン 卵かけごはん味」が発売になりました。ふんわり優しい卵かけごはんの味、くせになる美味しさです。皆さんもぜひ食べてみてください🎵

目次

マイクポップコーンがぐでたまとコラボ

2019年2月11日(月)に発売された「マイクポップコーン 卵かけごはん味」。
目印はぐでたまのパッケージ。
値段は105円(税別)。
 (75379)

ぐでたまとは?

 (75382)

ぐでたまは、サンリオのキャラクターグッズ用キャラクター群。デザイナーはAmy。日本のみならず海外でも人気の高いキャラクターである。

マイクポップコーンとは?

 (75387)

 日本を代表するポップコーンブランド「マイクポップコーン」は1957年、日本初のポップコーン企業として誕生。ブランド化されたポップコーンとして一番歴史が古く、お菓子の定番アイテムとしての地位を日本市場に確立しました。
 また、おなじみの「バターしょうゆ味」(1983年発売)は、日本人が大好きな香ばしい香りとバターのコク、しょうゆの味付けでポップコーン市場に一石を投じ、ヒット商品になり、今もなお愛され続けるロングセラー商品です。

実際に食べてみました!

 (75389)

ふわっと甘じょっぱい醤油のいい香り。
結構たくさん入っています。
 (75392)

色はやや黄色味がかった色をしています。
ふわ、サクの食感。不思議としょうゆをかけた卵かけごはんの味がします!!
本当に卵かけごはんだ〜。
卵かけごはんのいいところ取りをした優しい味がします。
くせになる味で、美味しいです💓
みなさんもこの「卵かけごはん味」ぜひ、食べてみてください。
くせになる優しい味がしますよ🎵
卵かけごはんが好きな人にはたまらないポップコーンです❗️

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次