当ページのリンクには広告が含まれています

DIANA(ダイアナ)のディズニーコレクションが可愛すぎる♡

  • URLをコピーしました!

ディズニーとのコラボ商品を数多く展開しているDIANA。大人女子に大人気の「プリンセスティアラ」シリーズは、ディズニー好きなら一目ぼれ間違いなし。一見ディズニーコラボ商品とは気づかれない、大人の女性をターゲットにしたラインナップを今すぐチェックして。

目次

「プリンセスティアラ」シリーズに新登場!!シンデレラモチーフのパンプス

新登場のシンデレラデザイン MR1941D

21,600
プリンセスシリーズに新登場したのがシンデレラデザイン。インソールにシンデレラシルエットが描かれて、靴を脱いでもかわいい!!
鮮やかな青色が映える素敵なパンプスです。
大人っぽいポインテッドパンプスは、あんまり前面にディズニーがでると日常での使用シーンが限られてしまいますよね。でも、このシリーズはパッと見ディズニーだとわからないデザインに仕上がっています。靴を脱いだら初めてわかる、シンデレラに心ときめいちゃいそう!
バッグのティアラデザインはこんな感じ♪

バッグのティアラデザインはこんな感じ♪

「プリンセスティアラ」シリーズの名の通り、靴を履いているときにポイントになるのがバックデザイン。シンデレラのティアラがワンポイントであしらわれているんです。足元に、プリンセスティアラがあるなんて気分が上がりますよね。

光沢のある高級感あふれるデザインで、パーティーシーンやお呼ばれにもぴったりの一足。22~24.5cmでサイズ展開していますよ。

こちらも新登場!!アリエルモチーフ♪

新登場のアリエルデザイン MR1941D

21,600
アイスブルーの涼しげなデザインのこちらのパンプスはアリエルモチーフ。やはりインソールにはアリエルが描かれていますよ。
みなさん、気が付きましたか?こちら、先ほどのシンデレラのパンプスと型番が一緒なんです。そう、同じパンプスのお色違いなんですね。お色ごとにモチーフになっているプリンセスが違うんです。どれにしようか迷っちゃいますね。
バックデザインはこちら

バックデザインはこちら

お色が違うと印象が全然違いますよね。ヒールの高さは9cm。ハイヒールでフォーマルシーンにも使えちゃうので、お色違いでラインで揃えたくなっちゃいそう。

気になる「プリンセスティアラ」シリーズのそのほかのラインナップはこちら

ラプンツェルデザイン MR1941D

21,600
意外にもブラックはラプンツェルモチーフなんです。ブラックはシーンを選ばず履けるので、重宝しますよね。ブラックパンプスはビジネス用とプライベート用と1足ずつは持っていたい色。

オーロラ姫デザイン  MR1941D

21,600
女性らしい上品さのほんのりピンクのお色は眠れる森の美女のオーロラ姫がモチーフ。これからの春の季節のお供に大活躍間違いなし♪デートシーンにもぴったりですよ。

ベルデザイン MR1941D

21,600
シルバーは美女と野獣のベルモチーフ。インソールの黄色はまさしくベルの色ですよね。今年の春にはエマ・ワトソン主演で実写版の「美女と野獣」も公開されるので、大注目です。
花嫁様の結婚式や2次会の足元にも映えること間違いなし。
いかがでしたか?素敵な靴は、素敵な場所に連れて行ってくれる、なんて言葉がありますが、この靴を履いたら本当に素敵な場所へと誘ってくれそうですね。履いた時の靴や足のラインがきれいに見えることで定評のDIANA。ぜひ、日頃のコーディネートに加えてみてくださいね。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次