当ページのリンクには広告が含まれています

【ジェンダーレスモデル】ブレイク中❤︎原宿・カリスマ店員「ゆうたろう」くん‼︎かわいい&かっこいい‼︎

  • URLをコピーしました!

今やテレビやイベントでひっぱりだこの原宿・カリスマ店員「ゆうたろう」くん。みなさんはもうご存じですよね?今日はゆうたろうくんに注目してみました。

目次

かわいすぎる❤︎カリスマ店員「ゆうたろう」くん

 (4542)

 (4569)

 (4570)

via lineblog.me

『マツコ会議』で話題になったショップ店員ゆうたろうくん

高校生のショップ店員「ゆうたろう」くん‼︎
10代に大人気の古着ショップ「サントニブンノイチ」のスタッフをしている彼。SNSに写真をアップすると、男の子なのに女の子みたいなビジュアルに「可愛い」などの反応がたくさん!今やテレビやイベントにひっぱりだこです。そんなゆうたろうくんとはどんな方なのでしょうか?

プロフィールは?

 (4546)

名前;ゆうたろう 本名 後藤優太朗
誕生日:1998年6月3日
身長:165cm
特技/趣味:女の子の中に紛れること
仕事:サントニブンノイチスタッフ

仕事は「サントニブンノイチ」

「サントニブンノイチ」は大阪アメ村に拠点を構える古着屋さんです。店内はカラフルで外国の子供部屋をイメージしているそう。今注目の古着屋さんです。
 (4550)

 (4551)

 (4552)

 (4553)

ペコさんとりゅうちぇるさんも「サントニブンノイチ」でお買い物。
 (4555)

そんな大人気のお店で働く「ゆうたろう」くん。

特技/趣味 は「女の子の中に紛れること」

 (4559)

紛れ込めていますね〜。

大人気になったきっかけ!!

日本テレビにて毎週土曜夜11時に放送されてる「マツコ会議」で、ゆうたろうくんが働いている「サントニブンノイチ」というお店が紹介されて出演しました。女の子みたいな男の子が登場して話題に。一気にInstagramとTwitterのフォロワー数が増えたそうですよ。
 (4563)

きゃりーぱみゅぱみゅと同じ事務所

 (4580)

きゃりーぱみゅぱみゅが所属している事務所「アソビシステム」に所属しています。

パーソナルブックが出ているよ

僕だよ。 | ゆうたろう (4583)

僕だよ。 | ゆうたろう

1,404
TV出演後「謎の美少年」として大反響を呼んだカリスマ店員・ゆうたろうの1stパーソナルBOOK。性別の枠にとらわれない自由なファッションや透明感のある肌の秘密から、あまり語られることのないプライベートまで、ゆうたろうの“今"を凝縮。謎全解剖!ALL私服&セルフスタイリング300style。

最近のゆうたろうくんは。

大人気でテレビやイベントに大忙し‼︎そんな彼がショップに立った日にはどうなるのでしょうか!?
大阪店や原宿店に出勤する日があるそうなので、Twitterやブログをチェックしてみてね。

おやすみ黒猫さん #aaaoe__

A photo posted by ゆうたろう (@aaaoe__) on

ゆうたろうくんの最新情報はこちらでチェックできるよ

ゆうたろうくんに注目をしてみましたが、いかがでしたでしょうか?かわいい&かっこいいですね。もっと知りたい、もっと色んなゆうたろうくんを見てみたくなりました。これからも大注目です。ぜひ応援していきましょう。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次