当ページのリンクには広告が含まれています

洗顔専科「すっぴん磨きクレンジングシート」ジムやホットヨガスタジオで無料サンプリングを実施!

  • URLをコピーしました!

洗顔専科はアンケートを行った結果をふまえ、「すっぴん磨きクレンジングシート」をジムやホットヨガスタジオ、タクシーなどで無料サンプリング合計80,000個を4月までに実施します。メイク落としだけじゃない、すっぴんにも使えるクレンジングシート。新商品に期待大です🎵

目次

「すっぴん磨きクレンジングシート」無料サンプリングを実施

「洗顔専科」は資生堂のスキンケアブランド。全国20〜40代の働く女性、合計600人にインターネットで「働き方改革・チャレンジに関する調査」を実施しました。その結果を受けて、2019年3月29日から全国5エリアにて、「洗顔専科すっぴん磨きクレンジングシート」合計80,000個の無料サンプリングを実施します。

調査結果サマリー

①働く女性の約 7 割が「仕事が忙しい」と感じていることが判明。
②働く女性の72.5%が「自分磨きや新しいことにチャレンジしたい」と回答。
仕事が忙しいと感じている人ほど、「自分磨きや新しいことにチャレンジしたい」と思っている傾向に。 ③自分磨きや新しくチャレンジしたいことは、「料理・パン・菓子作り」、「トレーニング・筋トレ」、「ヨガ」。
④働く女性が 1 年の中で自分磨きや新しいことにチャレンジしたいと思う月は、第 1 位「4 月(68.5%)」、2 位「1 月(23.7%)」、3 位「5 月(19.2%)」という結果に。
⑤働き方改革によって、働く女性の約8割が「残業時間が減る」ことに期待。
⑥残業時間が減ると期待する人の内、約 7 割が、「自分磨きや新しいことへチャレンジしたい」と回答。

*調査結果の数値は小数点以下を、適宜四捨五入して表示しているため、積み上げ計算すると誤差が出る場合があり。
*資生堂調べ
<調査概要>
・対象エリア:全国 ・対象者:20~40代の働く女性(※パート・アルバイトを除く)計600名 ・調査期間:2019年3月 ・方法:インターネット調査

①働く女性の約 7 割が「仕事が忙しい」と感じていることが判明。

20〜40 代の働く女性に「あなたは自身の仕事が忙しいと思っていますか?」と聞いたところ、「忙し いと思っている」と回答した人が 27.3%、「やや忙しいと思っている」と回答した人が 42.8%との結果となり、全体では、約7割(70.1%)の女性が現在の仕事に対して忙しいと感じていることが判明。
 (78235)

②働く女性の72.5%が「自分磨きや新しいことにチャレンジしたい」と回答。 仕事が忙しいと感じている人ほど、「自分磨きや新しいことにチャレンジしたい」と思っている傾向に。

「あなたは現在、自分磨きや新しいことにチャンレジしたいと思っていますか?」と聞いたところ、 72.5%の人が「自分磨きや新しいことにチャレンジしたい」と回答。①で「仕事が忙しい」と回答した人のみの結果は75.5%となり、忙しい人ほど「自分磨きや新しいことにチャレンジしたい」と思う傾向にあることがわかりました。
 (78236)



③自分磨きや新しくチャレンジしたいことは、「料理、パン、菓子作り」、「トレーニング・筋トレ」、「ヨガ」。

調査②で、「自分磨きや新しいことにチャレンジしたい」と回答した人に対して、「あなたが自分磨きや新しいチャレンジとして始めたいと思っているものは何ですか?」と聞いたところ、「料理、パン、菓子 作り」と回答した人が 45.3%と最も多く、次いで「トレーニング・筋トレ(43%)」、「ヨガ(39.5%)」という結果になりました。
 (78237)

④働く女性が1年の中で自分磨きや新しいことにチャレンジしたいと思う月は、第1位「4月(68.5%)」、2位「1月(23.7%)」、3位「5月(19.2%)」という結果に。

調査②で、自分磨きや新しいことにチャレンジしたいと回答した人に対して、「あなたが自分磨きや 新しいことにチャレンジしたいと思う月は何月ですか」と聞いたところ、1位は「4月(68.5%)」、2位は「1月(23.7%)」、3位は「5月(19.2%)」となり、年度始めの4月、年の始まりの1月が自分磨きや新しいことにチャレンジしたくなる時期ということが判明しました。
 (78238)

⑤働き方改革によって、働く女性の約8割が「残業時間が減る」ことに期待。

「あなたは働き方改革によって残業時間はどう変わると思いますか?」と聞いたところ、「減ると思う」 と回答した人は14.2%、「やや減ると思う」と回答した人は、63.8%との結果となり、全体で約8割(78%) の人が「減ると思う」と回答する結果になりました。
 (78239)

⑥残業時間が減ると期待する人のうち、約7割が「自分磨きや新しいことへチャレンジしたい」と回答。

調査⑤で「残業時間が減ると思う」と回答した人に対して、「あなたは残業時間が減ることにより、そ の時間を使って自分磨きや新しいことにチャンレジしたいと思いますか」と聞いたところ、約7割(68%) の人が「自分磨きや新しいことにチャレンジしたい」と思っていることがわかりました。
 (78240)

働き方改革の影響で仕事や自分磨きや新しいことへのチャレンジに積極的になる女性を応援するために、 全国5エリアで「洗顔専科すっぴん磨きクレンジングシート」の無料サンプリングを実施!!

新しいことへのチャレンジする意欲が高まる4月に向けて、東京都内を中心に全国5エリアのジムやホットヨガスタジオ、タクシーなどの施設で「洗顔専科すっぴん磨きクレンジングシート」合計 80,000 個の無料サンプリングを行う。

サンプリング概要

期間:2019年3月29日より1 か月程度
*無くなり次第終了となります。
個数:合計 80,000 個
場所: ・ジム「コナミスポーツクラブ」(北海道・中部・関東・近畿・九州エリア60 店舗) ・ホットヨガスタジオ「カルド」(東京都・神奈川県・千葉県 10 店舗) ・タクシー「日の丸交通」(東京エリア 100 台程度)・JTB 空港内旅行会社カウンター
*実施場所によってサンプリング個数は異なります。

洗顔専科 すっぴん磨きクレンジングシート

*サンプリングでは、【2枚入り】を配布予定

洗顔専科 すっぴん磨きクレンジングシート <シート状メイク落とし>44 枚入り オープン価格
洗顔専科 すっぴん磨きクレンジングシート 携帯用 <シート状メイク落とし>10 枚入りオープン価格

・黒ずみ・老廃物クリア処方
・ばっちりアイメイクや小鼻の黒ずみ、不要な角質まで絡めとり、”くすみリスク※1”一掃
・すっぴん磨き成分※2 が肌表面を整えてなめらか美肌へ
・天然コットン 100%の極細繊維シート
・天然由来シルクエッセンス※3・W ヒアルロン酸※4 配合で素肌にうるおいを与える
・やさしく香るみずみずしいフローラルの香り
※1 黒ずみ・老廃物など
※2 キシリトール、BG(整肌・保護)
※3 セリシン、加水分解シルク、グリセリン(保湿)
※4 アセチルヒアルロン酸 Na、ヒアルロン酸 Na(保湿)

洗顔専科“初”のメイク落としだけじゃない、すっぴんも磨けるクレンジングシート『すっぴん磨きクレンジングシート』

 (78242)

仕事にプライベートに多忙な現代女性。毎日のメイクを短時間に手軽に済ませたくて、シートを使っている女性が多いのだけど、実は肌をこすることに罪悪感をもっているんだとか。そんな美意識の高さに着目して、メイクを落とすだけじゃなく、すっぴんを磨くこともできる新発想のメイク落としシートを販売します。
 (78243)

新発売の「すっぴん磨きクレンジングシート」は、天然コットン100%の極細繊維で、たった1枚でも、黒ずみ・老廃物・微細な汚れ・角質・角栓までしっかりからめとってくれます。しかも、肌にうるおいを与えてくれるので、そのまま家事などをすることも可能!すっぴんにもメイク落としにも使える製品は、今回の「すっぴん磨きクレンジングシート」が初登場になります!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次