当ページのリンクには広告が含まれています

雑誌「Hanako」の特集からアイスが登場!台湾の人気タピオカミルクティーと鎌倉のみつまめアイスバー

  • URLをコピーしました!

2019年4月2日(火)に発売になったのは、雑誌「Hanako」の特集から生まれた台湾の「タピオカミルクティー」と鎌倉の「みつまめ」のアイスバー。どちらも女子うけ間違いなしです。ぜひ、コンビニでゲットしてね。

目次

雑誌「Hanako」の特集からアイスが登場!

Hanakoの特集で人気の、「台湾」と「鎌倉」。女子の心をくすぐりますね。台湾で第二次ブーム中のタピオカミルクティーと抹茶を使った鎌倉のみつまめ。その2つがアイスクリームになりました!
※全国コンビニは、4月2日(火)より店頭販売開始。

【台湾】「タピオカウーロンミルクティアイスバー」

モチッとしたブラックタピオカの食感はそのままで、香り高い烏龍ミルクティーをアイスにしました。烏龍茶の爽やかな余韻が心地いいです。パッケージは伝統柄をモチーフに作られています。
日本で、次々とお店ができているタピオカミルクティー。このアイスバーは本場・台湾では定番だという“烏龍茶×タピオカ”の組合せに注目です。
 (79398)



【鎌倉】「抹茶みつまめアイスバー」

こちらのアイスバーは鎌倉で人気の甘味、みつまめをそのまま閉じ込めたようなアイスになっています。濃厚な宇治抹茶アイスに、甘納豆や栗がちりばめられて、寒天風ゼリーも加わっていろんな食感が楽しめるのは、まさにみつまめのようです。
女子が好きそうなアイスバーになっています。
 (79402)

食べるならどっち?

どちらも女子受けしそうな、さすが雑誌「Hanako」が監修しただけあるアイスバーですね。今人気のタピオカミルクティーと、甘味をアイスにしたみつまめ。どちらも食べてみたい〜💓
コンビニで見つけたらぜひ食べてみてね🎵

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次