当ページのリンクには広告が含まれています

ダイソー標準店 青森県まとめ(2022年8月)

  • URLをコピーしました!

青森県のダイソーの標準店情報をまとめました!

目次

1.ホームマート上北店

ホームマート上北店は、閉店時間が早めですが、オープン時間が8時と早く便利なお店です。

2.イオンタウン青森浜田店

イオンタウン青森浜田店は、売り場が広く品物が充実したお店です。

3.八戸石堂店

八戸石堂店は、市内では広い店舗面積で便利なお店です。

4.五所川原エルム店

五所川原エルム店は、いつも多くのお客様で賑わっている人気のお店です。

5.六ヶ所店

六ヶ所店は、品揃えが良く、買い物しやすいようにレイアウトされています。

6.イオンタウン浪岡店

イオンタウン浪岡店は、ショッピングセンターの中にありますが、ゆったりとした店内で買い物しやすいお店です。

7.金木タウンセンター店

金木タウンセンター店は、日用消耗品・家庭用品・掃除用品・食品・お菓子・その他生活必需品が取り扱われています。

8.ユニバース十和田東SC店

ユニバース十和田東SC店は、充実した品揃えのお店です。

9.ユニバース三内店

ユニバース三内店は、2階建て店舗で売り場が広く商品も豊富です。

10.イトーヨーカドー八戸沼館店

イトーヨーカドー八戸沼館店は、少し通路が狭いようですが、品揃えは豊富です。

11.DCM青森中央2号館店

DCMサンワ青森中央2号館店は、商品が探しやすいようにレイアウトされており、買い物しやすいお店です。

12.中泊ベル店

中泊ベル店は、日用品や雑貨だけでなく食品の取り扱いもあるようです。

13.八戸湊高台店

八戸湊高台店は、落ち着いた雰囲気で買い物しやすく、収納グッズが豊富なようです。

14.青森弘前店

青森弘前店は、広くてゆったりと買い物できるお店です。

15.鶴田フッドリバーモール店

鶴田フッドリバーモール店は、売り場面積が広く商品も豊富にあります。

16.イオンタウン弘前安原店

イオンタウン弘前安原店は、様々な商品の取り扱いがあり、観葉植物なども置いてあります。

17.マエダガーラモール店

マエダガーラモール店は、ショッピングセンターの中にあるため、一度に色々な買い物が出来て便利なお店です。

18.イオンタウン板柳店

イオンタウン板柳店は、品揃えが豊富で新作商品なども充実しています。

19.イオンタウン弘前樋の口店

イオンタウン弘前樋の口店は、他社に負けない“価値ある商品の充実”をスローガンにした店舗づくりをされています。

20.青森ドリームタウンアリー店

青森ドリームタウンアリー店は、キャンプ用品など趣味グッズも充実したお店です。

21.アクロスプラザ黒石店

アクロスプラザ黒石店は、ショッピングセンターの中にあり、一度に色々な買い物を済ませられる便利な立地です。

22.イオンタウン三戸店

イオンタウン三戸店は、幅広い商品ラインナップで充実した品揃えです。

23.とうてつ三沢店

とうてつ三沢店は、バランス良く品物を揃えられているようです。

24.アクロスプラザ十和田店

アクロスプラザ十和田店は、店内が広く品物も充実しているようです。

25.青森野辺地店

青森野辺地店は、近隣にスーパーやホームセンターがあり、日常の買い物ついでに立ち寄りやすいお店です。

26.ラピア八戸店

ラピア八戸店は、コスメグッズ、ステーショナリー、キッチン雑貨など約9万アイテムの商品が取り揃えられています。

27.アクロスプラザ八戸沼館店

アクロスプラザ八戸沼館店は、市内でも最大級の品揃えのお店です。

28.マックスバリュ八戸城下店

マックスバリュ八戸城下店は、スーパーの中にあるため日常的に立ち寄りやすいお店です。

29.八戸田向店

八戸田向店は、いつも多くのお客様で賑わっている人気のお店です。

30.八戸ニュータウン店

八戸ニュータウン店は、広い店内で商品も幅広くラインナップされています。

31.青森中佃店

青森中佃店は、品数が豊富で買い物しやすいレイアウトです。

まとめ

以上、ダイソー標準店 青森県まとめ(2022年8月)でした!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次