当ページのリンクには広告が含まれています

☆ダイソー 大型店 山口県まとめ☆(2022年4月)

  • URLをコピーしました!

山口県のダイソーの大型店情報をまとめました!

目次

1.マックスバリュ浅江店

マックスバリュ浅江店は、取扱アイテム数がとても豊富で、季節商品なども充実しているお店です。

2.下松末武店

下松末武店は、品揃えの良いお店でいつも多くのお客様で賑わう店舗です。

3.防府佐波店

防府佐波店は、広い店内にたくさんの商品が取り揃えてあり、植物などもじゅうじつしているようです。

4.宇部恩田店

宇部恩田店は、3階建て店舗で商品数や品揃えは豊富ですが、エレベーターが無いので小さなお子様連れや車椅子の方などは注意が必要です。

5.アルク小野田店

アルク小野田店は、商品ラインナップが豊富で品揃えも充実したお店です。

6.イオン長府店

イオン長府店は、スーパーやホームセンターなどと隣接しており、買い物が一度に済ませられて便利な店舗です。

7.シーモール下関店

シーモール下関店は、約7万点の品揃えで文具・コスメ・インテリア・ハンドメイド・キッチンツール・食器・便利グッズなど、日々の生活に楽しさと驚きを提供されています。

8.イオンタウン防府店

イオンタウン防府店は、お子様から大人まで誰でも楽しめるよう、ポップでキュートな商品からTVで紹介された便利なアイテムを取り揃えてられています。

9.イオンタウン周南SC店

イオンタウン周南SC店は、季節の商品随時品揃え、オススメ商品、お買い得商品など多くの商品を取り揃えられています。

10.イオンタウン厚狭SC店

イオンタウン厚狭SC店は、近隣店舗の中でも品揃えが良くとても便利なお店です。

11.ゆめタウン防府店

ゆめタウン防府店は、ショッピングセンターの中にありますが、売り場面積が大きく品揃えも豊富なお店です。

まとめ

以上、☆ダイソー 大型店 山口県まとめ☆(2022年4月)でした!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次