当ページのリンクには広告が含まれています

梅雨対策!雨の日でもハッピーになれるレイングッズ特集2020。雨傘、レインブーツ、便利グッズなどをご紹介✨

  • URLをコピーしました!

梅雨の時期がやってきました。なんとなく憂鬱な気分になりますよね💧そこで、雨の日でもハッピーに乗り越えられるレイングッズをご紹介します。傘・シューズ・便利グッズがありますよ。ぜひ、レイングッズで雨の日を乗り越えてくださいね。

目次

雨の日もハッピーに☔️

 (102700)

梅雨に入りました。じめじめした雨の日がやってきます。
気分も憂鬱ですよね。
そんな時、せめてグッズで気分をあげていきませんか?
今回は、レイングッズをご紹介します。
雨の日もハッピーにしてくれること間違いなしですよ🎵

傘はお気にいりのを見つけて👀✨

ドーム型の傘で雨をシャットダウン

フラワーのプリントがされた透明なドーム型の雨傘。透...

plantica×Wpc. フラワーアンブレラ プラスチック【2】

2,310
フラワーのプリントがされた透明なドーム型の雨傘。
透明なので視界が遮られないのがいいね。
見た目にも可愛くてテンションが上がります。

フラワー模様が人とかぶらなくていい!

こちらもドーム型の傘。まあるい形が可愛いよね。...

plantica×Wpc. フラワーアンブレラ プラスチック

2,530
こちらもドーム型の傘。
まあるい形が可愛いよね。
散りばめられた花柄の模様はとっても可愛い!
他の人とかぶらないはず。
自分のとっておきの傘になりそうな予感。

自動開閉で楽チンな折り畳み傘

自動開閉の折り畳み傘。雨の日に荷物を持ってたりする...

自動開閉ASCアンブレラ【1】

3,300
自動開閉の折り畳み傘。
雨の日に荷物を持ってたりすると傘を開くのも大変ですよね。
そんな時、自動だとストレスがなくて助かります。
しかも、風が強い日でも折れる心配が大幅に軽減されているんだって。
機能的に◎な折り畳み傘です🎵

個性派な傘が欲しい

エビフライ折りたたみ傘

6,380
フェリシモからはエビフライの折り畳み傘。
衣の収納に、傘もエビの模様になっていて可愛い💓
これなら気分も上がりますね。


足元もレイン仕様に✨

雨の日は絶対に濡れたくないの

人気のHUNTERのレインブーツ。絶対に濡れたくな...

【HUNTER】ORIGINAL REFINED(オリジナル リファインド) ハンター レディース レインブーツ 長靴 womens(レインシューズ)

20,900
人気のHUNTERのレインブーツ。
絶対に濡れたくない方はロングのブーツが◎
これなら、自転車にも乗れるし、気にせずに歩けるし雨の日も嫌にならないかも😊

雨の日だって足元はおしゃれに

雨の日もおしゃれな足元にしたい方はパンプスはいかが?...

生活防水!晴雨兼用Vカットローヒールポインテッドトゥパンプス

2,999
雨の日もおしゃれな足元にしたい方はパンプスはいかが?
防水加工なので、雨でも大丈夫。
お手頃価格で買えるのも◎

雨の日に便利なグッズ

満員電車でも迷惑かけない

傘ケース マイクロファイバー 長傘用

918
濡れた傘を満員電車などで持っているのが不安な方に。
ケースを持ち歩いていれば不安も解消されますね。
こちらはマイクロファイバー素材を使用した長傘用ケースです。
使わない時はコンパクトに畳めて、ストラップが付いているのでカバンに付けて歩けますよ。

たたむのが便利✨

カサククル

660
傘を閉じる時に手が濡れてしまうのが嫌ですよね。
こんなの欲しかった的なアイテム✨
傘先から輪を入れ、くるくると巻きながら通すと手が濡れずに傘を折りたためるというもの。
とっても便利ですね🎵
しかもカラフルなので、自分の傘の目印にもなりますよ。

ハンドバッグにもカバーを

レインバッグカバー

1,078
被せるだけで雨から守ってくれます。
はっ水加工なので安心✨
いざという時はエコバッグにもなりますよ。
普段はコンパクトにたためるので、バッグに入れておくとGOOD!

これで雨の日でも大丈夫!

 (102724)

いかがでしたか?
雨の日をハッピーにしてくれるアイテムをご紹介しました。
普段使わないカラフルなカラーを選ぶのもいいですね。
憂鬱な気分を吹き飛ばしてくださいね😊

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次